2011-08-23(Tue)

  • 00:18  [ネタ][twitter][togetter][広告][画像] / Togetter - 「ある健康食品のネットショップ様の「こんなに痩せた」CT画像がどう見ても重症」 http://t.co/rJMVBQ4
  • 00:26  確実に歌い始める直前にスイッチ入ってますよ。 RT @marble_livelife: 「これから歌うぞ♪」のmicco♪気合い入った顔♪(・_・)よく歌うのと喋るの、全然違うとよく言われます。w歌う時は気持ちが集中するのです♪ #marblelive
  • 01:10  しゃべっている時はOFFのままで良いんです。いつもONだと疲れちゃうし、OFFの時のゆるゆるトークだってmiccoさんの魅力の一つですよ☆ RT @marble_livelife: 直前なんですね。。。w そうなんです。よくスイッチ付いてるの?って言われます。w 喋ってる時もON
  • 13:58  [2ch][twitter][TV][フジテレビ][ヤフオク][これはひどい]「商品の発送をもって発表に代えさせて頂きます」がますます信用できなくなるな。 / フジテレビ社員の●●●●が懸賞品を横領しヤフオクで転売:ハムスター速報 http://t.co/XhkdTEg
  • 15:54  そんなことを言ったら私は通勤中ずっとうた種ですよ。もうここ2週間くらい RT @marble_livelife: 嬉しいぃ♪♪♪ありがとうございま〜ぶるぅ♪安眠CDと好評です♪w(・_・)/ micco #marblelive RT おはようございま〜ぶる♪「うた種」やみつきにな
  • 15:56  おめでとう!!製図についても頑張ってください。親父が試験官して見ていると、年々難易度が上がってきているそうですよ。 RT @between_mk: 【速報】二級建築士学科試験(一次試験)の合格発表。俺の受験番号ありました。\(^o^)/
  • 16:49  行きはブルーウォーター、帰りは星間飛行をヘビロテなのはナイショです。RT @marble_livelife: 嬉しいぃ〜なぁ♪ありがとうございま〜ぶるぅ♪(^-^)/ micco #marblelive RT そんなことを言ったら私は通勤中ずっとうた種ですよ。もうここ2週間くらい
  • 16:51  …で、今日は空想ジェットに切り替えましたが。 #marblelive
  • 18:14  @between_mk むむむ、難しそう…。一定のクオリティを維持しつつ時間との勝負は辛いですよね。草葉の陰から応援していますよ。  [in reply to between_mk]
  • 18:32  [ネタ][2ch][オークション][お察し下さい]これはグレーだなヵ。落札者本人が満足しているからそれでも良いんじゃねーの?とは、思う。法的にどうかは知らないけど。 / ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた |… http://t.co/aWMv0m8
  • 22:14  [Solaris][server][ソフトウェア][gcc] / GCC-4.6.0 - いつも心に太陽をWiki http://t.co/MFCfRv7
  • 22:56  RT @emuonpsp: 島田紳助引退。暴力団との関係認めるとな。ソースはNHK速報。 #nhk
  • 22:56  右に同じ RT @emuonpsp: わりとどうでもいいニュースでした

Powered by twtr2src