2012-01-07(Sat)

  • 02:30  [WEB][システム開発][Ruby][php] / “PHPより気軽に、Rubyで簡単ウェブ開発 - http://t.co/r0bRoBckhttp://t.co/9G21OdgQ
  • 02:58  [lifehack][お役立ち][仕事][コミュニケーション][考え方]俺に欠けているのはこれか…。そう言えば…というような経験がつい最近あった。参考にしよう。 / “その順番では何が言いたいのか伝わらない!:日経ウーマンオンライン【…” http://t.co/zalYm9MJ
  • 14:58  [ネタ][game][ドラクエ][虚構新聞]「この記事は株式会社エニックスの提供でお送りいたしました。」これもネタだろうけど「スクウェア・エニックス」じゃないところがいいね。 / “ステルスマーケティングで道具屋を逮捕 国内初” http://t.co/ZoBgxbv1
  • 15:03  [Tips][開発][デザイン][スマートフォン] / “スマホアプリの作り方【超まとめ】UI編:スマホアプリのデザイン/グラフィック描画に役立つ記事30選 - @IT” http://t.co/bpKRcJRj
  • 22:59  [技術][科学][宇宙][原発][これはすごい] / “宇宙からの素粒子利用、福島原発炉心の透視作戦 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/4UVcpgob
  • 23:26  寝落ちをしてハッとして、なんか一日を無駄に過ごした感がするのはなぜだろう。 RT @g_fukawa: とんでもなく長い寢落ちをした…猛省。
  • 23:51  とあるビルにて高層階にあるオフィスに行ってきたんだけど、エレベータの乗り換えなんて初めて経験した。1Fロビーの時点で1-10F、11-20F…みたいな感じで低層階専用と高層階専用が並んでいる風景は腐る程見てきたけど、マズ1F〜8Fのエレベータで8Fに上がって、次に8F-30Fの
  • 23:53  エレベータに乗り換えて目的の階に行く…と言うのは初めてだなぁ。良い体験をさせてもらいました。
  • 23:57  しかもカゴの3方はガラス張りで凄いスピードで上がっていくのが見えるの。高所恐怖症の人はダメだろうなぁあれは。しかもエレベータもごく普通のオフィスビルのエレベータの1.5倍くらい大きいの。荷物搬入用かよと思う位。なんかスケール違うなーなんて思ったよ。
  • 23:59  同伴者がいて、その人が案内してくれたんだけど、道順全然覚えてへん。帰り一人だったら間違いなく迷子になる自信がある。

Powered by twtr2src