2011-08-25(Thu)

  • 00:23  夜遅くまでおつかれさまです。頑張ってください!! RT @marble_tatsuya: TD真最中。。 #marblelive
  • 09:42  [国際][US][経済]急に一体どうしちゃったの?と思ったけど、富裕層からこういうアイディアが出るほどアメリカは経済的に困窮していると言うことなのかな。日本の富裕層もこの流れに乗って行ってほしいなぁ。 / 世界3位の富豪バフェット氏、米… http://t.co/DUO8gbY
  • 09:43  [国際][フランス][経済]とうとうEU加盟国まで…。 / 「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/30Cl8Fw
  • 09:45  [ネタ][2ch][TV][マスゴミ][(´・ω・`)]泥仕合をしかけてきたなぁ。次はTwitterfacebookも批判の対象になるのかな? / フジテレビが2ちゃんねる批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」:ハムスター速報 http://t.co/3UTtjyG
  • 09:48  [ネタ][2ch][Wikipedia] / wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/85wchEK
  • 09:53  [IT][ビジネス][人物][apple][スティーブ・ジョブズ]体調面のこともあったんだろうな…。今までお疲れ様でした。そしてクックさんがどういう驚きを我々に見せてくれるのか、期待しちゃうね。そんな自分はWindows使いだけど。 http://t.co/HHmyyIP
  • 10:55  おつかれさま〜ぶる! これはワクテカ期待上げですね!!楽しみに待っていますよ。 RT @marble_tatsuya: 終わったー!良い感じ! #marblelive
  • 10:56  miccoさんもTD参加されていたんですね。おつかれさま〜ぶる! ゆっくり休んでくださいね。RT @marble_livelife: ね、眠ぅい。。。帰りま〜ぶるぅ。。。おやすみっこぉ。。。(・_・)micco #marblelive
  • 11:31  なんと、気がつけばフォロワー100人。俺のTwitterそんなに人を集めるほど面白いこと書いていないつもりなんだけどなぁ。
  • 11:32  あ、それともはてブでの痛いツイート目的なのかな。だったらフォローしないか。…となるとなんで!?いや良いんだけど嬉しいんだけどね。
  • 14:59  [日本][教育][特定アジア][韓国][これはひどい]韓国が良いダメとかじゃなくて、日本史の授業なのにハングル文字を教えていたという時点でアウトでしょう。大虐殺なんてもってのほか。見せてどうするつもりだったんだろうねぇ。 / 横浜の県立… http://t.co/Amm9yrY
  • 15:57  marbleライブ抽選申し込み終了と。 #mablelive
  • 16:00  あ、間違えた。marbleライブ抽選申し込み申請しましたよ〜。 #marblelive
  • 16:42  [企業][apple][steve jobs][読み物]これはブクマせざるを得ない。 / スティーブ・ジョブズ―ひとつの時代が終わった http://t.co/FVOqDIn
  • 19:28  [社会][行政][交通][広告]確かにやたら派手でバックライト最大の広告車とかみつけるとイヤでも目に入っちゃうし目立つからねぇ。運転中にも気がそっちへ行くとかも考えられるし…致し方ないところか。/確かに利権狙いもあるね。 / 車体全体広… http://t.co/tVBrJZy
  • 21:25  ほう…nginxの事例が意外と身近に…。 RT @platonline: ぷらっとオンラインのフロントエンドのWebサーバをnginxに変更しました。割と高速化されたみたいでロシアすごいです。概ね問題ないことは確認済みですが、何か不具合を見つけた方はこっそり教えていただけると幸い
  • 21:37  [2ch][twitter][芸能][保険][これはひどい]オフレコの情報でしょ?Twitterでつぶやいたらダメな情報じゃないの?普通そう言うことを考えないの?これだけ原発で騒ぎになっているところに燃料投下して誰が得するの? / ほっ… http://t.co/sVgBzDP
  • 21:39  [server][Apache][セキュリティ]げ…そろそろApache2.2にあげなきゃなーと思っていた所にこれは痛い。バージョン上げておくか…。 / Apache HTTP Serverの脆弱性を突く「Apache Killer」―… http://t.co/xgI37iL

Powered by twtr2src