2010-12-13(Mon)

  • 02:18  RT @akusas: 【ゆるぼ】阿久津加菜の似顔絵描いてくれる方!描いてやってもいいぜ!な方は画像付けてリプレしていただけると泣いて喜びます!【拡散希望
  • 16:13  [ネタ][2ch][読み物][人生][宗教][考え方]お金の問題じゃないと言いながら「はした金」とかお金の話がボロボロでてくんだけど。冗長過ぎて結論に達する前にくじけた。 / 何でみんな神様の意思の反することをしてるの?:ハムスター速報 http://htn.to/qtF61v
  • 16:26  [ネタ][人生][コミュニケーション] / 『友達が少ない人の特徴3つと改善策3つ』――メイド喫茶元オーナー・ヒロN式『脱・非モテ講座』第46回(非モテタイムズ) - エキサイトニュース http://htn.to/HvkZCn
  • 16:28  [人生][仕事][残業]金の問題もそうだけど、帰りたい社員が帰りにくくなるからやめてくれるかなぁ? / 仕事が早い勤勉社員は損をする!? 残業代で懐を暖める“サボリーマン”との深い溝|イマドキ職場のギャップ解消法|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/LWADts
  • 16:32  [TV][お笑い][イベント]オートバックスがついに降りたかー。新たなスポンサー獲得できるのかなぁ。 / お笑いナタリー - M-1グランプリ、今年の大会をもって終了 http://htn.to/r1kwix
  • 16:37  @AkesakaSatomi 小野坂さんのケースでは「荷物紛失」で2週間待たされると言うケースもありましたし、問い合わせた方が良いかと。  [in reply to AkesakaSatomi]
  • 22:07  RT @suwatch696969: RT@hyuuko3149: 【拡散希望】都の規制条例についてですが、都民の皆さんが20万の署名を集めれば可決を取下げることができます。冬コミには40万人以上が来るためそこが狙い目。冬コミで署名を集めて決定を覆し文化を守りましょう。ま ...
  • 22:09  RT @ume184: 【ピィィィィィ】ダイヤルアップ接続経験者は公式RT【ガァァァァァ】
  • 22:13  最初は富士通の2400bpsのモデム、中古でも24000円位した記憶。懐かしいなぁ。LINKSからいえば「んが2」の1200bps半二重だな。あれはいくらだっけなぁ。。。390円というワードだけ残ってる。
  • 22:14  うれしい癖にwwwツンデレだなぁ。 QT @AkesakaSatomi: 母にクリスマスプレゼントをあげたら、母もクリスマスプレゼントにMARY QUANTのアクセサリーくれた!…娘に甘いなぁ… http://bit.ly/h4b5pC  [in reply to AkesakaSatomi]
  • 22:19  で、一気にオムロンの9600bps、高校の時に共同輸入でUSRobotics社(現在は買収)28800bpsへ。その辺が最終形態じゃないかな。可聴域使用モデムの最終形態は。アイワはダメでオムロンは高い。あともう一社台湾だか中国のメーカーだとか。
  • 22:22  その後56Kbpsが出たけど、回線品質によってハンドシェイクに時間がかかるわ遅くなるわ切れるわであまり良い記憶がない。ウチの場合は幹線に面した立地のせいでエンジンノイズやトラック無線が電話回線に乗って56Kbps出た試しがない。
  • 22:28  圧縮形式でもMNP5だの色々出ては淘汰されていったなぁ。ファイル転送にはX/Y-MODEMが主流でM-PLUSやQUICK-VANがマイナー。最終的にはレジューム機能付きで早いZ-MODEM。X-MODEMなんて今でも使うからなぁ。
  • 22:30  行っていたところはTOKYO-BBSやせんたくネット、あとは草の根いくつかと…あぁぁぁ黒歴史が…。
  • 22:32  Niftyには結局末期時にInterway経由でFPANAPCとか廻ってた。あの頃の俺は情報を吸水スポンジのように吸えていたなぁ。
  • 23:01  [プログラミング][webサービス][はてな][API] / TOP - Hatena Developer Center http://htn.to/2tmAWm
  • 23:01  しまった。血圧計り忘れた。

Powered by twtr2src