2010-12-12(Sun)

  • 13:08  [webサービス][メディア][WikiLeaks]OpenLeaksじゃもうオープンなのか漏洩なのかわかんないな。 / インターネットそのものは止められない: WikiLeaksの離反者たちがOpenLeaksを立ち上げ http://htn.to/nERnL8
  • 13:10  [webサービス][メディア][WikiLeaks][なんだかなぁ]OpenLeaksじゃもうオープンなのか漏洩なのかわかんないな。 / インターネットそのものは止められない: WikiLeaksの離反者たちがOpenLeaksを立… http://htn.to/nERnL8
  • 13:14  [ネタ][戦争][世論調査] / 「先の戦争、反省する必要ない」98% 世論調査 http://htn.to/GbraHu
  • 13:17  [政治][選挙][twitter]いいぞもっとやれ。 / 選挙運動:金沢市長選当選・48歳新人陣営、ツイッターで 選管注意無視、県警は沈黙 − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/KYbHaZ
  • 18:38  [事故][生活][家族][人生]繋がってるんだなぁ。。。言葉を交わせずとも最期を看取れたんだから。心配してくれる人心配する人が逆転したケースとしてはあまりにもドラマティックだな…。 / トイレに閉じこめられた63歳女性、8日目救助 訴え… http://htn.to/JfmXAW
  • 19:16  アルカキット錦糸町なう。
  • 19:19  統合失調症陰性症状みたいだな。俺は。困ったことに。うつの次は統合失調症かよ。と言うか、最初から医者は見抜いていたようなそぶりもあったなそう言えば。
  • 19:22  動けるようになったからと言っても、すぐにいつも通りに動こうとしちゃダメなのか。しばらく養生が必要だと。いつまでよ!?陰性症状も発現したりしなかったり、その日によってものすごい落差があって、正味の話辛いんだわ。来週相談だな。
  • 19:25  あーうーあーうーあー何もしたくねぇ…。面倒とかそういうの通り越してイヤ。自転車の修理もしなきゃイカンのに。
  • 19:28  細かく自転車を見ていったらタイヤのパターンがはがれ落ちているところが多数。もう8年だからな。経年劣化ってやつだ。このまま放置するとパンクじゃ済まない。バーストして最悪事故。パーツは今日注文したから来週修理だな。
  • 21:34  [ネタ][政治][民主党][経済産業省][これはひどい]途中で読むのが辛くなったのは俺だけじゃなかったのか。 / 経済産業省 会見・スピーチ 大臣記者会見 http://htn.to/afbAoM
  • 21:41  [ネタ][政治][民主党][経済産業省][これはひどい]途中で読むのが辛くなったのは俺だけじゃなかったのか。/なにこれ文書もひどいけどDIVタグの嵐もひどい。どうやったらこうなるのこれ。これCMSで管理しているならクレームだぞこんなの。 http://htn.to/afbAoM

Powered by twtr2src