2010-12-14(Tue)

  • 00:37  [表現規制][漫画]成年図書の表現はともかく、青年誌でも最近ひどいからなぁ。業界も自主規制しないと、諸手で反対を後押しできないなぁ…。 / ASCII.jp:漫画の中で犯罪を表現したらアウト!?|ゼロから分かる東京都青少年健全育成条例改… http://htn.to/55n88D
  • 00:48  RT @haruhara: 来年の4月22日石原都知事任期満了だけど、次誰に投票するかは良く考えないと「自は調子にのってる!民だ!民!」みたいにしたらとんでもない事になった例もあるので怖い。
  • 14:17  [国際][特定アジア][中国][歴史][食][これはすごい]どんだけ密閉状況が良かったんだろう? / ほぼ完全に保存、2400年以上前のスープ発見 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/KEk1Pp
  • 14:18  [お役立ち][デザイン][フォント] / 2010年総まとめ:商用利用も無料、日本語・英語の高品質なフリーフォント集 | コリス http://htn.to/eCzn51
  • 14:46  [表現規制][漫画]成年図書の表現はともかく、青年誌でも最近ひどいからなぁ。業界も自主規制しないと、諸手で反対を後押しできないなぁ…。/id:yachimon 具体名とかで挙げるとキリがないけどぢたま某とかクェイサーとかかなぁ。 / A… http://htn.to/55n88D
  • 15:08  [インフラ][通信][ソフトバンク][NTT]@masason氏のこの記事に関する詳細な見解を聞きたいね。後半の推論は置いといたとして。 / 光の道、その誤謬と、必死なのはなぜの話?|?無線にゃん http://htn.to/FrqyrW
  • 15:31  [Tips][チューニング][server]… MPMをworkerにするなら、アプリ開発者にメモリ管理に関してメモリの管理とセキュリティの担保をキッチリしておいてと釘を刺すけどね。スレッド処理は良いけど、メモリは共有だからね。 http://htn.to/cDH4Wg
  • 23:09  id:yachimon 極めてセックスを連想させるシーンはありますね。お色気を通り越して規制をすり抜けるような漫画が連発されれば、目をつけられても仕方ないでしょう。 / はてなブックマーク - バカが好きな人のブックマーク http://htn.to/xAyXff

Powered by twtr2src