2010-12-11(Sat)

  • 00:19  RT @TMR15: 勘違いされたくないのは、今回の条例を否定だけしているのではありません。条例に関して都民に詳しく説明もせず、内容の審議もそこそこにアニメやコミックは低俗、同性愛者や性同一性障害者には時に差別発言をするような知事が性急に条例を可決させようとしていることに ...
  • 00:30  規制すること自体は必要悪だと思う。少年誌レベルですらひどいの多いし。ただみんなが言うように、その規制の内容が、極めて歪められた偏見と差別に満ちあふれた人たちがロクに吟味もせずに通そうとしているのが問題だ、と言うだけの話で。だから現状案は反対。
  • 00:34  連日連日えびぞうってさー、誰か興味でもあるの?しかも事実の報道じゃなくて各局で異なった、「関係者談」を免罪符にした妄想をいかにも事実であるかのように報道しているの。で、途中アリコか通販CM。もういいよお前は。だからテレビも見たくねぇんだよな。
  • 00:40  よく映画やドラマのDVDやBDでさー、特典のメイキング映像をもっと活用できないかな。俺たちこんだけ頑張ってるんだよ見えないけどさ。みたいな。苦労自慢みたいになっちゃうけど、コスト意識を持たせるには良い道具かなーなんてね。
  • 00:44  ゲームやアニメもさ、もっと制作現場を見せてさ、これだけの人が関わっていて、これだけ緻密な作業、努力があってのこのコストなんだよって広報も必要なんじゃないかと。ニコ動の「振り込めない詐欺」タグを参考にすると良いかもしれないね。
  • 18:24  [twitter][Togetter][漫画][アニメ][表現規制] / Togetter - 「西川貴教さんの東京都青少年健全育成条例に対する見解」 http://htn.to/dFLPTJ
  • 18:46  [game][開発][国際][インド]大概s/インド/中国/gだけど、最近事情が変わったのかなぁ。 / インド人は凄い。 できてないのに完成してると言い張る。動かないというとおまえが悪いという。 ... - otsune tumblrhttp://htn.to/PP1NJB

Powered by twtr2src