2010-12-06(Mon)

  • 00:29  [動画][YouTube][動物]ハラハラ動画 / YouTube - Ducks blown off their feet by the wind http://htn.to/pu5byy
  • 00:34  [ネタ][動画][ニコニコ動画][MAD][アニメ][イカ娘][もっと侵略されるべき] / ふしぎなくすり のまなイカ? ▼ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/yi7xDM
  • 10:50  野戦医院なう。10人掛けの椅子は全滅で立って待っている人多数。いつもなぜにこんなに混んでいるんだと。
  • 15:22  [交通][高速道路][国際][フランス][興味深い] / asahi.com朝日新聞社):高速道建設・運営、フランス2社が名乗り 国交省が募集 - ビジネス・経済 (1/2ページ) http://htn.to/Bm4zvf
  • 15:41  [増田][人生][lifehack][モチベーション]読んで満足していないで実行せよってことなんだけど、なかなか実行出来ないからこういうエントリが出来るわけだ。メンターがいるとかなり違うんだけど、そうそういないのが現状。 / 他人にテコ… http://htn.to/pMePPU
  • 15:46  [mobile][携帯電話][KDDI][au][Google][Android]「バッテリーの消費が激しい」これが大きいな。もっさりしているのもいただけない。まだ待ちだな。 / IS03購入。購入してから三日間のIS03体験記。 - … http://htn.to/8Snvhm
  • 15:51  [政治][外交][民主党][尖閣諸島][事件][国際][特定アジア][中国]もうダメだこりゃ。言葉もない…。 / 尖閣衝突:仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/Ppd2Dc
  • 15:55  [テクノロジー][科学][エネルギー][これはすごい]実用型自動車エネルギーの切り札になると良いねぇ。 / アンモニア合成、東大が新手法 次世代エネルギーへ期待 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/9JK6ao
  • 17:34  結局診察は13:00くらい。10:30には行っていたので2時間半待ち。どうやら今回はインフルエンザの予防接種ラッシュだったみたい。前回は健康診断ラッシュだった。で、次回は1月。年始ラッシュ確定じゃん。orz
  • 17:35  しかも尿酸値高いし。ザイロリックは薬価が高いのでジェネリックにしてもらった。とはいえ40日分。お薬代がパネェ。
  • 17:38  でも、血液精検の結果は尿酸値以外は良好。肝臓値も正常化。なんにもしてないのに。外出もせず、食っちゃ寝生活で体重も増えているのに。中性脂肪とかコレステロールとか悪化しそうなものだが…。
  • 17:41  最近日本の北方面のいろいろなところで地震が頻発化している傾向があるなぁ。何かの予兆じゃなきゃ良いんだが…。
  • 18:37  電源を入れると店内BGMが大音量で流れる。 RT @ogiri_tweet: 大人気の家電量販店で、全く売れなかったエアコンの特徴について教えて下さい。 #ogiri_100220
  • 21:45  [はてダ][セキュリティ][デマ][twitter][mixi]んー拡散するなら裏を取ってからってことだな。俺は、俺が理解できて、必要だと思わなければ拡散しないけどね。ただ、ブクマすることが拡散に当たるなら気をつけなければいけないな。 http://htn.to/ebyMjB

Powered by twtr2src