2010-12-07(Tue)

  • 11:35  [動画][YouTube][TV][NHK][これはすごい]アーカイブス的なものだね。懐かしいタイトルがチラホラ…。たんけんぼくのまちとかやってくれんかのう。 / YouTube - NEPYOU さんのチャン… http://htn.to/MCbqq4
  • 11:39  [mobile][Google][携帯電話]日本でも売ってくれないかねぇ。ARMベースだと、どうしてももっさり感のイメージがあるんだけど大丈夫か? / Google Nexus S 正式発表、Android 2.3搭載で12月16日発売 http://htn.to/9utAYm
  • 11:42  [電子書籍][Google]AmazonAppleGoogle、役者が揃った感じだね。日本はどう対抗するのか、提携するのか。 / Google eBooks、300万タイトルでローンチ。iPhone & Androidアプリも http://htn.to/4vKFzA
  • 12:30  [lifehack][仕事][仕事術][考え方]若い頃はずーっと引きずっていたなー。今やあんまり引きずらなくなった。火消しに必死で落ち込む暇がないミスもあった。考え方も大事だけど、結局場数なのかもなぁ。 / 仕事でミスった時の落ち込み回… http://htn.to/9dSSY6
  • 12:39  this by my caseだけど、ミスった時は即座に報告。嘘つかない。嘘つき通せないし、罪悪感にさいなまれること確定なので、ありのまま報告してまずは火消し、そして上に謝って、なすべきをなす。あとは同僚にこぼす。これしかないなぁ。
  • 12:42  最近眠れない、眠りが浅くて困っていたんだけど、同じような人結構いるなぁ。偶然にしては多い。なにが原因なんだろうねぇ。
  • 12:45  と言うことで、2日連続で外出出来たんだけど、時間の使い方がわからん…。喫茶店で寝たり(寝れないけど)、こうして外部からアクセスしてみたりしているんだけど、パターン化して飽きてくる。昨日はマンガを持って行ったんだけど、疲れる。
  • 12:48  20時くらいまでだいたい籠城しているんだけど、長いよなぁ。途中から辛くなって、それでも我慢していたんだけど、その後の反動がひどい。昨日は午前中医者だったけど、今日は午前から公園でしばしふけっていて、その後喫茶店に籠城。
  • 12:49  何時くらいまでいようかなぁ…。
  • 13:12  ありがとう、モグ。 RT @mog_bot: Marin_MTB ぷにを、無理しないでほしいクポ
  • 13:13  そうだね。今日は早く帰るか…。帰ったところで何すればいいのかで困るんだけど。orz RT @mog_bot: Marin_MTB 日は長いクポ、無理せず休むクポ
  • 17:08  RT @kamijou_touma: カプコンだって精一杯生きてんだぞ!全力を振り絞って、精一杯プログラム書いた人間が、何だっててめぇみたいな人間の食い物にされなくちゃなんねぇんだよ! RT @aroheimail 昨日PSPモンハン3をトレントでやっと見つけたんだけど起 ...
  • 17:10  こういうバカがいるからコンテンツが売れねぇんだよ。
  • 17:34  明日以降、時間の使い方を考えないと…。家内でやること、ありはするんだけどやる気がでない、というかやりたくない。一度手を出すとやりきらなきゃいけないと思うと腰が重い…。

Powered by twtr2src