2010-11-27(Sat)

  • 02:48  うまい!! RT @masason: 池田さんの理解が途上なのでは?ikedanob: 日本は途上国じゃない。どうしてそれがわからないのか。 RT masason: 御意。RT ozakinoriaki すごい!!ルワンダは内戦の後、
  • 17:05  [2ch][日本][政治][移民][これはひどい]移民自体否定はしない。けどその前に雇用対策とかやることあるよね?それもせずに移民を受け入れたら日本人いなくなっちゃうよ。はっ…それが目的か!? / 痛いニュース(ノ∀`) : 「日本に、… http://htn.to/JVTqct
  • 20:38  [2ch][医療][メンタルヘルス][コミュニケーション][これはすごい] / 【おまえらに朗報】コミュ障が市販薬で治るぞー(^o^)ノ http://htn.to/Gb5jB9
  • 23:41  岡村さん復帰おめでとう。緩解して再発の可能性が低いと判断されたのだろうが、復帰すればそれなりにストレスに晒される。再発しないことを切に祈る。
  • 23:44  朝早く起きても、やる気が起きない。何もやりたくない。最近9:00頃に起きても動けるようになるのは14:00以降。これはどうしたものか…。眠気も手伝っているのかな。
  • 23:50  せっかく早起きしても何もやりたくない、結局午後までモゾモゾ。こういうときは外に出るに限るんだけど、それもイヤだ。6:30に目覚めたら、なんか損した気分。
  • 23:52  こういうときに無理に動こうとしても、動けない自分を責めてしまうので、動かない。根本的なところがまだなんだろうなぁ。何をしてみるのが良いんだろう。

Powered by twtr2src