2010-11-26(Fri)

  • 08:46  [はてな][はてブ][キャンペーン][応募] / 使いやすくなりました! はてなブックマークボタン http://htn.to/bDYdb8
  • 16:42  [ビジネス][医療][医薬品][webサービス][薬事法]ケンコーコムを悪者にしたいんだなぁ。 / 改正薬事法の盲点突いたケンコーコムの海外通販−集中|MEDICAL CONFIDENTIAL http://htn.to/Lj96wa
  • 16:49  [ネタ][2ch][動画][ニコニコ動画][国際][特定アジア][中国][これはひどい]中国のサイトとあっちゃ、どんな情報を抜かれているかわかったもんじゃないな。 / ニコニコ動画を丸パクリした「ビリビリ動画」というサイトがネット上で話… http://htn.to/hn886f
  • 16:55  [ネタ][動画][ニコニコ動画][車載動画][カーナビ][ワロタ]必要な情報を先にいえwwww。 / 桂ヒナギク?がナビしてくれるカーナビ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/juQNQu
  • 22:51  織戸△つかスープラかっけー。もう絶版なんだぜ…。 RT @MAXORIDOMANABU: スープラくん。また、かっこよくなって帰ってきました。 http://bit.ly/eFbT71
  • 22:57  リビングにあるPCとサーバ間の通信がどうにも安定しないから、サーバの再起動からPCの再起動、中継スイッチの再起動の全部をやってもダメ。どうしてこうなった…。もうわかんないので、基幹スイッチの再起動をしたら安定しだした。どういうことなの…。Cisco製なんだけど?
  • 22:59  しかし、基幹スイッチを再起動したからGT_Rの録画が途中切れた。先週と良い、GT_Rには恵まれないな。
  • 23:09  しかも、なぜか弟のPCのHDDの優先順位が変わってて起動しなくなっていたし。モニタ交換の時にケーブル外したりしたのか?大体、通常の使用において液晶を割る場面って滅多にないでしょ。地震で倒れたとか、ものを運んでいるときに誤って当てちゃったとか。理由を言わないんだよ。
  • 23:12  あれは、ネット麻雀か、ネットゲームか、ニコ生かなんかで激高して物を投げたんだな。モニタに。で、割れたと。3度目。まぁ費用は俺持ちじゃないから良いんだけどさ。節度をもって自重してもらわないと…。
  • 23:13  みんなは液晶大事にしてね。バックライトの交換なら安いけど、液晶割れは買った方が安い金額になるから。
  • 23:17  しかし、Catalyst2970Gって何か潜んでいるのかしら?こんなん初めてやで。
  • 23:22  BTW、「メンタルの強い人材を求める傾向がある」そんなことだから上手く会社廻らないことに気付かないのかな。適材適所、メンターの育成とか、人を絞る前にやれることがあるでしょ。メンタルの強弱なんて人それぞれ。個性を否定されたようで極めて不愉快。
  • 23:28  メンタル弱い人は鍛えろったって限度があるだろう。猫に虎になれと言うようなもので。メンタルの強弱だって立派な個性だよ?それを否定するが如くのこの流れは決して見過ごせない。
  • 23:31  だいたいメンタル強いんだったら、メンタル弱い人をカバーする強さがあって然るべきじゃないかねぇ。そんなに企業内に余裕がないのか。

Powered by twtr2src