2010-11-25(Thu)

  • 11:57  ある考え方を「どちらが正しい間違い」ではなく「この考え方の方が幸せを感じられませんか?」と『提案』しているんですって言うけど、その提案を「否定したり拒否」しているわけではなく、その考え方が良いのは解っているけど、そう考えれないから困っているんですよ。
  • 11:59  そう考えられるようにするための施策をトライアンドエラーで試しつつ4年とか5年…ていう人が実に多い。私も然り。
  • 12:05  [政治][尖閣諸島][事件][メディア][マスコミ]種はいろいろなところに蒔いておいた方が良いけど、確かにこのご時世、中身が何かは書いておいた方が良かったかもね。ウイルスとかあるからね。当時CNNで報道あったかな? / 尖閣衝突映像CN… http://htn.to/gMZM68

Powered by twtr2src