2010-11-20(Sat)

  • 00:19  [ネタ][政治][民主党][仙谷由人][これはひどすぎる] / 仙谷氏、閣僚の失言続出に「野党の無通告質問が原因」と責任転嫁 - MSN産経ニュース http://htn.to/8PJmBc
  • 18:25  ありすぎて困るなう。 RT @platonline: なにが眠いかって、作業時間のほとんどが待ち時間であることですね。サーバメンテナンスを行うような職の方は、同じような経験があるのではないでしょうか… ^K
  • 18:27  え!?なんなの?急に不安定になってるぞ?なんもしてないからKernel壊れたかなぁ。ちょっとそのまま復活させるわけにはいかないので、まぁ今日明日は土日だし、メンテナンスと称して徹底追求するか。
  • 18:36  「一番やりたい『ふたをカシッと開ける』だけやって中途半端にふたが開いた状態で出てくる。」RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月20日のお題です。ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120
  • 18:40  ボタンを押すとおばちゃん声で『あぁこれね。これは…』と長々と私的感想を述べ始め終わるまで出てこない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月20日のお題です。ついに登場した次世代自販機の全くいらない新機能。その特徴とは? #ogiri_101120
  • 19:07  これは仲裁に入りたいwww RT @KK0u: 【速報】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています http://bit.ly/aQSsvh
  • 19:37  [社会][事件][犯罪][携帯電話][これはひどい]突っ込みどころしかない。 / バスで催涙スプレー噴射の女は有名“携帯電話魔”…乗客恐怖の15分間 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/rLKaYb
  • 19:43  [政治][軍事][考え方]かえって混乱するタイトルなような…。 / 自衛隊ではなく国家が暴力装置だから国民は安心して暮らせる: 極東ブログ http://htn.to/f1Nf4R
  • 19:44  [政治][民主党][国際][特定アジア][北朝鮮][朝鮮総連][教育]ほほう。後ろ暗いことがあると公に認めたようなものですね。 / 朝鮮総連、無償化条件「断固拒否」の方針 本国から指令 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/ePSqa9
  • 19:45  [政治][軍事][自民党][石破茂][自衛隊]やっぱ触れざるを得ないですよねぇ。 / 週末日程、「暴力装置」発言: 石破茂(いしばしげる)ブログ http://htn.to/BSkkLw
  • 20:00  自民党も内分している感が強いなぁ。明らかに石破さんと谷垣さんとはフェーズ取れてねぇもんなぁ。自身の発言を振り返られる前に火の粉は払っておこうと。身を守るのに精一杯な感。
  • 20:08  自身もすぐ真に受けたり、熟慮せず発言して自滅したりするから、まず自分の身を制さないといかんな。…って、そのときは熟慮しているつもりなんだけどねぇ。でも沈黙してブクマだけするくらいならはてブやらなくてもいいよなぁ。ROMで十分。
  • 20:11  トムソン・カノープスをトンプソン・カノープスと空目。チェリベに染まってるなwww。
  • 20:34  もはやサーバ分野ではディスクI/Oは100MB/sじゃ遅いか普通の部類なんだろうなぁ。PCIe8xの1.5GB/sという爆速なSSD(価格も馬鹿高)があったけど、あれが羨ましい…。無駄に分厚い弁当箱になっているのは単なる飾りなのか、熱交換用なのか。
  • 21:29  @TakashiIfukube ありがとうございます。販路としては1.超A&Gショップ、2.アトミックモンキー通販、3.スリーツリー(会場内予約のみ?)、4.Amazon(2011年1月30日〜)ですね。で、超A&Gショップでの購入者には別途特典(検討中)と。  [in reply to TakashiIfukube]
  • 22:18  仮復旧。カーネルを2.6.31の設定をベースに移行し直し、再構築。ついでにデフラグ。さてさてどうなるか…。
  • 22:19  ログも吐かずにカーネルフリーズとか勘弁してほしいわ。調査のしようがない。
  • 22:20  今の設定でも起こるのであれば、もうわかんない。\(^o^)/

Powered by twtr2src