2010-11-18(Thu)

  • 12:56  @haruhara 復帰したようですお。それより寝てください。 RT @utadahikaru: オフィシャルチャンネル( www.youtube.com/hikki )復旧しました〜!くまちゃん動画の独壇場だったのに…じゃなくて、感謝のぼんじゅーーる“(`(エ)´)ノ彡☆ !!
  • 19:21  ありそうで困るwww。 RT @yuruy: CRめざましテレビRT ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月18日のお題です。どんな内容なのか全く想像できないパチンコの新台。その名称とは? #ogiri_101118
  • 19:22  どんなだよwww。 RT @yuruy: CR敬老の日RT ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月18日のお題です。どんな内容なのか全く想像できないパチンコの新台。その名称とは? #ogiri_101118
  • 20:01  RT @LoveLoveDragon: だから誰かを見て「羨ましい」と思うことがあっても、実はその人にも外からは見えない何か?があるのではないかと、想像するように心がけています。人知れぬ努力や葛藤など…相手の立場になりいろいろ考えてます。あ、これはあくまでも私の場合ね。「 ...
  • 20:23  [ネタ][政治][民主党][自衛隊][これはひどい]末期になるとこういうのが表に出だすんだよな。 / 民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/RbqH1A
  • 20:25  [twitter][動画][YouTube][音楽][宇多田ヒカル]MediaInteractiveのチョンボ。 / Twitter / 宇多田ヒカル: 原因判明。EMIがいつも動画の削除を依頼してる業者が ... http://htn.to/8e6jzW
  • 20:32  [生活][人生][メンタルヘルス]… 多分ここに書かれていることは患者は概ね自覚していて、解っていても腑に落とせないから困っている人が多いんじゃないかと。そう言ったこだわりを社会が許容しなくなってきたんじゃないかな。とにかく失敗できない。 http://htn.to/CqUsgL
  • 20:35  [ネタ][政治][民主党][これはひどすぎる]ビックリするくらい全く責任感が感じられない。末期だなぁ。 / 法相?えーっ何で俺が…柳田法相の発言要旨 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/HbxH9L
  • 23:04  [政治][民主党][仙谷由人][軍事][自衛隊][これはひどい]Tooooooooo Late........ / 仙谷氏、自衛隊は「暴力装置だ」発言 自民の抗議で直後に撤回し「謝罪する」 - MSN産経ニュース http://htn.to/jxYt35
  • 23:09  [政治][民主党][仙谷由人][軍事][自衛隊][これはひどい]Tooooooooo Late........大体「実力装置」って表現もどうなのよ?国家防衛のつもりで日々鍛え構えている自衛官の気持ちを察するに涙を禁じ得ない。 / 仙谷氏… http://htn.to/jxYt35
  • 23:13  [政治][民主党][仙谷由人]… 大体「実力装置」って表現もどうなのよ?国家防衛のつもりで日々鍛え構えている自衛官の気持ちを察するに涙を禁じ得ない。確かに揚げ足取り合戦だな。かつての与党だったらそれやられるとどうなるか解ろうもんに…。 http://htn.to/jxYt35
  • 23:23  [政治][民主党][仙谷由人][軍事][自衛隊][これはひどい]国家防衛のつもりで日々鍛え構えている自衛官の気持ちを察するに涙を禁じ得ない。/確かに揚げ足取り合戦だ。かつての自民党時代と同じ構造で、全く変わってないんだなぁ。 / 仙谷氏… http://htn.to/jxYt35
  • 23:27  Magic∞WorldのPVをデジラジで流すには動きがありすぎたなぁ。10fpsじゃコマ送りになってまう…。
  • 23:36  暴力装置」が軍事用語なのか政治用語なのか詳しくは知らないけどさ。一般論として聞き手がどう捉えるか考えたら、まず暴力はナシでしょう。埼玉県知事も「人を殺す訓練をしている」とか言っているけど、地方自治体の長と政権与党でかつ内閣の人の発言とは一緒くたにはできないだろう。
  • 23:54  埼玉県知事の発言はアリだ、と言うわけではないので念のため。かつて石破さんに文民統制の基本的理念について問われるという、国会でやる話じゃねぇだろと言うことも、こういう所でボロが出てくるんだよなぁ。今までもこの手の発言はあっただろうけどフィルタしていたマスゴミさんは掌返しだな。

Powered by twtr2src