2010-11-17(Wed)

  • 11:51  2:00就寝、9:30起床。7.5h。至って普通だけど、薬効的にはもっといける。寝る時間をもうちょい早くしたいな。直近の目標は1:30だな。で、1:00、0:30、0:00、23:30くらいまで短縮出来ればベストかなぁ。年内で1:00までいければ。
  • 12:03  ランボルギーニをランボと略されていたのを呼んでランエボと空目。V12!?とかちょっとビビった。750ps、70.4kgmって化け物だろ。街乗りするならバスみたいに2速スタートしないと乗りにくいな。1速だとアクセルコントロール相当気を遣わないとガックンガックンしちゃいそうだな。
  • 13:51  ついにシビックまで販売終了か…。インテグラの存在感も手伝って中途半端な立ち位置感は拭えなかったとはいえ…。俺のイメージでは三菱で言うとミラージュ、マツダで言うとファミリア的な。でも結構世界では評価されていたり、チューナーSpoonはシビックで一躍有名になったようなもの。残念。
  • 13:53  これを見ても所得中間層の割合が減ったんだなーと言うことを感じる。日本よ、初心へ立ち返らないかい?
  • 14:42  [ビジネス][デザイン][司法][商標][興味深い]言われてみればこういうデザインって著作権でも特許権でもないよね。立体商標って用語を初めて聞いた。へぇ…。ヤクルトでない似たような容器を見たことがあるし、実に興味深い。 / asahi.… http://htn.to/21i5Sb
  • 14:48  http://bit.ly/ayzDfe 樹木と一体化したコンセント。なんだけど、この三角形だけ見るとコロ助みたいでかわいい。
  • 14:51  @between_mk リボルテックついでにびとさんはどう考えてますか?と言う質問ですが、この手のフィギュアの処分ってどうしています?買ったは良いけど、人形を廃棄するのがちょっとなぁ…と思いながら結構買っているんだけど(笑)。
  • 14:59  [mobile][KDDI][au][os][Android]これがあるからスマホはうかつに買えないなーと思ったり。/iPhoneでも事情は同じだけど、これを言うか言わないかが違うのかなぁ。 / au IS01はOSアップデートなし、A… http://htn.to/k6X2e8
  • 15:03  [ネタ][2ch][TV][NHK][食][料理]これは俺も生で見ていて、レシピ無視して目分量だし、適量適宜が多すぎたり、誰うまがあったり、神回だなーと思ったよ。 / 平野レミさん出演のNHKきょうの料理が神回で大反響 : 2のまとめR http://htn.to/MCSycQ
  • 15:06  俺と同じか(笑)。私も破損したもの2体だけですね。今のところ。箱のまま開けていない(設置できないから開けられない)のもたくさんあるし…。 QT @between_mk: @Marin_MTB あまり処分した事ない。たまりまくり(笑)  [in reply to between_mk]
  • 16:16  作業用BGM:http://nico.ms/sm12762290 だから鉄オタでも車オタでもないんです。音フェチなんです。
  • 18:01  [人生][転職][就活][面接][お役立ち] / 面接に通る自己PRをするための3つのコツ | 外資就活ドットコム − トップ就活生に向けた就活情報提供サイト http://htn.to/oUXqB
  • 18:27  今日届いた書類で明日確定申告で税務署行かないと。書類はすでに作成済み。地味に遠いんだよね。マンドクセー。郵送も出来るんだけど外出する良い機会なので直接行ってこようかと。
  • 18:31  D31HW到着。予想以上のパフォーマンスに驚愕。前の機種が3.6Mbpsに対し、今度は21Mbps。HSPA+ってすげぇな。PocketWifiも考えたんだけど、HSDPA7.2Mbpsが引っかかった。便利っちゃ便利なんだけど。
  • 18:32  これで外出先でも自宅へVPN接続しても差し支えない通信が出来る。お気にのお店はHOTSPOT対応していないんだよね。ネカフェだとVPNの設定が色々面倒だからな。
  • 18:34  しかもHOTSPOTだと802.11bとかぶつ切れ多発の経験があるから、こりゃHOTSPOT契約解除しても良いかもなぁ。
  • 19:27  D31HWのネックは消費電力だな。接続中ノートのバッテリー持ち時間が1時間近く短縮されたのにビックリ。
  • 21:00  あ、本当だ。ザックリ削除されてる。どういうことなの…。 RT @haruhara: 宇多田ヒカルの公式チャンネルが権利者削除ってどういうアレだ http://bit.ly/aSgyhT

Powered by twtr2src