2010-11-14(Sun)

  • 15:16  サーバOSのKernelを2,6,35→2.6.32に戻す。まだそれ以降は枯れていないな…。
  • 15:29  @masayangest オーブン宅配問題はどうなりましたか?もうさすがに届いていていないとクレームあげて良いレベルだと思いますが…。宅配会社にクレームをあげるよりも、販売店を突っついた方が早く対応が進むと思いますよ。「貴店が託した配送会社の対応がひどい」とかで。  [in reply to masayangest]
  • 15:33  [twitter][画像][これは…]衝撃の事実。 / 『ジャムおじさんが人間じゃなかった件』 on Twitpic http://htn.to/A2xkDa
  • 15:34  RT @AkesakaSatomi: 衝撃の事実です!! RT @TODDY_SP: そうだったのかw RT @inouejoe: 『ジャムおじさんが人間じゃなかった件』
  • 15:41  @utadahikaru Goodbye HappinessのPVは衝撃でした。5分間ワンカット一発勝負の映像作りはさぞ大変だったのではないかと思います。そして映像は宇多田さんらしいなぁとも思いました。かわいらしくて飾りのない(良い意味で)。UTubeとか。最初うつべかと。  [in reply to utadahikaru]
  • 16:08  [動画][ニコニコ動画][game][エルシャダイ]野生の公式。 / ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part6 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/8Cu3VT
  • 16:21  [動画][ニコニコ動画][game][エルシャダイ]野生の公式。とりあえず主は落ち着けハマーD! / ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part6 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/8Cu3VT
  • 16:22  [ネタ][game][ポケモン][教育][なんだかなぁ] / ポケモン販売中止運動に関する宣言書 - センス・オブ・ワンダラー http://htn.to/hcBLqm
  • 16:26  [増田][仕事][労働][人生]これすげー解るわ。人によると思うけど、このことが評価されていなかったわけじゃないと言うことが、頭では解っていても腑に落ちるまで、すごい時間がかかるんだわ。 / 職を失いそうです http://htn.to/fdyJj6
  • 16:35  [2ch][発言小町][スポーツ]… 付け狙われて俺の時だけ強くボールをぶつけられた経験がある俺は少し解るけど、教育とは切り離して考えないと。飽くまでスポーツで、スポーツマンシップとは何かを教える場として、教育上の改善点はあるとは思う。 http://htn.to/e1QFvh
  • 16:44  中途半端な時間だな。外に出るにも微妙な時間だし何かするにもモチベーションが上がらない。困った。
  • 18:41  ニンニクの香ばしいにおい…。オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
  • 18:44  中華料理店は排気ガスを屋上から排出するようにしてくれ〜。こりゃヤバい。11F建てのマンソンだから屋上まで排気を伸ばせば大丈夫だろう。ま、屋上近傍の住民がどうなるか知ったこっちゃ無いが(笑)。
  • 19:23  [ネタ][お役立ち][webサービス]直子の代筆みたい。こんなのあるんだ。 / @niftyデイリーポータルZ:ジェネレーターいちらん http://htn.to/skV54P
  • 19:33  [お役立ち][生活][酒][興味深い]へぇー。参考になる。 / 意外と知らない、アルコールが体と頭に及ぼす影響あれこれ : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/ASSSLT
  • 19:36  [はてダ][読み物][仕事][国際][特定アジア][中国] / 女・若者・中国人 - Chikirinの日記 http://htn.to/unJopX
  • 22:19  [政治][自民党][谷垣禎一][尖閣諸島][事件]言いたいことは解るがわざわざそれを引き合いに出すなと。 / 「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判 - MSN産経ニュース http://htn.to/FZL2Rk
  • 23:20  @Aleka___ お!行ってみようかな…?実は行ったことがなかったり。  [in reply to Aleka___]
  • 23:24  @Aleka___ HPの背景が凄いのですが(笑)、音楽系のイベントというよりパフォーマー系のイベントなんですかね?  [in reply to Aleka___]
  • 23:29  さすがKernel2.6.32。安定しているな。なぜ2.6.32にしたかと言うと、ubuntuやATIH2011のKernelのバージョンがソレだったから。そろそろ枯れてきたのかなーなんて。根拠弱っ。あと2.6.33〜2.6.34がどうもキャンセルされた感があったので。

Powered by twtr2src