2010-11-13(Sat)

  • 10:49  リア充発見(笑)。 RT @Aleka___: ぬわっ何年かぶりに合コンの誘いを受けた(笑)でもその日は仕事〜。ちぇっ(>_<)
  • 12:05  [blog][外交][民主党][国際][特定アジア][中国][尖閣諸島][事件] / sengoku38の一手で「仙谷」政権、詰んだな: 極東ブログ http://htn.to/J9fp2v
  • 12:24  [障害][webサービス]ここは作業担当者に同情しておく…。陰謀論もあるけど違う気がするんだよね。 / ウェブ魚拓にトラブル発生、2007年前半以前の魚拓が消滅 - GIGAZINE http://htn.to/shYG2U
  • 16:50  [事件][軍事][国際][ロシア][これは…] / p20101112.pdf http://htn.to/mbGrSM
  • 17:05  [twitter][togetter][軍事][国際][ロシア]この混乱に乗じていろんな国から狙われているなぁ。日米関係がぐらついたらこれだもん。経済不安とか言っている場合じゃねーぞみたいな。 / Togetter - 「ロシア爆撃機が… http://htn.to/o3nMAZ
  • 17:24  [lifehack][ビジネス][仕事][仕事術][コミュニケーション]基本のキだけどとても大事なこと。振り返ってみたいね。 / 入社後1年未満な僕が考える「損するタイプ」、「得するタイプ」 - IT企業で働くおいらのメモ http://htn.to/aA5GDP
  • 18:02  そろそろ復職のフェーズで来春目処に復職目標なんだけど、1年以上ブランク取っての再就職なんて初めてだし、経済情勢や雇用情勢的にタイミングいつが良いのか解らんな。戦略も転職とはワケが違う。エージェントに相談するか。
  • 18:05  夜早く寝て、朝早く起きる。リズムある生活をする。ごくごく当たり前のことを出来るように、具体的なアクションをそろそろ起こしていこうかと思えるようになってきた。
  • 18:08  それにあたって、医者はデイケアを勧めてきたので見学して説明を受けてきたんだけど、団体生活とはいえ年齢層バラバラだし、猛烈な閉鎖性を感じて色々な面でちょっとこれはキツい。セルフケアにチャレンジするか。
  • 18:13  まずは早く寝る。早く起きる。すげー基本的なことだけど、そこから。それと、良い意味で不真面目になれるようになるにはどうしたら良いもんかねぇ。やるからには徹底的に取り組まねばならない。そりゃそうなんだけど、ずっとそれだと持たないよ。どこかで息抜きしないと。
  • 18:14  性格的ネックを武器に変える考え方の変革というか。
  • 18:16  I'm not OK., Your OKから、I'm OK, Your OKに考え方をシフトしていくというか…。
  • 19:16  [webサービス][CD][音楽][通販サイト]なんか初期のAmazonみたいだな。 / jp.juno.co.uk http://htn.to/TagEQF
  • 19:23  [twitter][togetter][教育][ビジネス][考え方]現代においてはアリなのかなー。俺の時代は、そういうのはみんなで共有すると言う考え方で、商売するという発想すらなかったけど。 / Togetter - 「学校で商売しよう… http://htn.to/dZh6aw

Powered by twtr2src