2010-11-12(Fri)

  • 01:41  [動画][ustream][ビジネス][読み物][孫正義] / 孫正義民主党議連で吼える。「わが国の情報通信戦略について」書き起こし Part1 | kokumai.jpツイッター総研 http://htn.to/FZAZkf
  • 01:43  [2ch][医療][国際][ドイツ][これはすごい] / 暇人\(^o^)/速報 : 「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功 - ライブドアブログ http://htn.to/Hkyvxb
  • 13:30  やったら捕まる、やっちゃいけないと解っていても、誰かがやらないといけない。彼はそれをやったに過ぎない。しかし、何しろ遅すぎた。本人は逮捕刑罰は覚悟の上でやったと思うんだけど、今回はやられ損で終わるだろうな…。しかも今回5管のひとでしょ?そこは11管がやらないと。
  • 13:33  朝割と早く起きたは良いが、眠い…。顔を洗って少し目が覚めたけど、眠い…。
  • 13:38  コントミンもっと減らしても良いのかもなぁ…。コントミンの眠気はちょっとつらい。鎮静剤であって、睡眠薬じゃないからね。眠いんだけど睡眠までは行かない、そんな感じ。
  • 13:46  眠剤は体内残存時間が数時間、長くても1日なので、薬効時間が過ぎるとスパッと目が覚めるのに対し、鎮静剤は体内残存時間が1週間以上の長い期間で残るから切れが悪く、こういった眠気がしばらく続く。これが結構しんどい。
  • 13:48  薬の眠気ってフリスクとか顔洗いでは取れにくいので待つしかないんだよね。
  • 15:13  [増田][ネタ][読み物][男女][恋愛]なんだ、いい話じゃねぇか。ほっこり。 / エレベーターには裏技があるらしい http://htn.to/iztuQJ
  • 16:38  [レビュー][mobile][au][Android][興味深い] / auの本気を見た! Androidガラケーが融合した「IS03」徹底レビュー : ギズモード・ジャパン http://htn.to/cunimL
  • 16:46  [ネタ][オークション][game][ワロタ]書いたやつ何気に詳しいだろこれwww。 / 官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア http://htn.to/XNMB1

Powered by twtr2src