2010-10-28(Thu)

  • 03:29  [医療][メンタルヘルス][うつ][生活][興味深い]続けないとダメなんだよねぇ。運動系は三日坊主になりやすく、一度サボっちゃうと、再開するのは最初に始める時よりも大変なのでキッチリ監督してくれる人がいた方が良いねぇ。 / うつ病:運動… http://htn.to/8AEMfd
  • 04:34  [はてダ][人間][人生][考え方]ストレスフリーな環境なんて存在しない。問題はストレスをいかに上手く発散出来るかなんだよね。 / ストレス - G.A.W. http://htn.to/ovRqqC
  • 11:05  [2ch][学校][教育][いじめ][これはひどい]この子の気持ちすげーわかる。『アイツらのメンタルの弱さどーにかしろよ』こう言うのがいるからダメなんだよ。自分の尺度でしかモノを言わないヤツは楽で良いよな。 / 【2chニュー速クオリ… http://htn.to/cjaWxV
  • 11:15  早いところ死にたい。樹海は河口湖駅からバスで行くのが近いようですね。…みたいなことをずっと考えている。誰が一番悲しむと思っているんだとか、迷惑のかからない自殺なんて無いぞって自制がかかって今なんとか生きていますが。
  • 11:30  最近何にも進歩がない。そりゃそうだ。進歩するようなことしてねぇもん。このままの状況が続けば本当にニート確定だし、やる気っつか気力が全くわかない。テンションも下がりっぱなし。体内時計も狂いまくっていて15:00くらいに眠気のピーク。
  • 11:35  字も読めないくらい眠気がくる。顔を洗っても持って数分。何も出来ないから仕方ないから寝る。起きたら20時〜25:00とか。遅い夕食(もはや夜食)を摂り、朝まで未読処理。一応7:00前に一度寝る体制は取るけど、結局寝られないか、うっすーい眠りで10時〜11時頃に目覚める。
  • 11:37  眠気についてはコントミンが効き過ぎているのかもしれんなー。気分障害については果たしてどうすればいいのやら…。
  • 11:41  寝るったって、夜に普通に寝るにも、どう言うわけか寝ちゃいけないような心理状態になったり、お風呂に入ってから寝たい→面倒→入る気になるまで暇をつぶそう。あっ、もう早朝4時じゃん。もういいや、寝るか。みたいな。
  • 11:43  …とは言ってもそれだといつまでたってもお風呂には入れないので、無理矢理中断して入る。そんなわけで1日おきは死守しているけど、今後どうなるか…。
  • 11:48  そんなこんなで…なーんも進歩がない。行動できない俺が悪いのが解っているんだけに、生きていても迷惑をかけるだけだなー。
  • 12:58  拘りますねぇ(笑)。 QT @fukawagenki: @Aleka___ パンツくんはリア充ですからねぇ。。。  [in reply to fukawagenki]
  • 19:25  [ビジネス][企業][ローソン][音楽]ローソンは差別化として音楽を選んだか…。しかしまぁ、俺が再就職で目を付けて結局落ちたか受けなかった企業がことごとく買収されるか倒産するな。変なジンクスあったらヤだなぁ。 / ローソンがHMVジャパ… http://htn.to/DrDPNN
  • 20:05  @mog_bot こちらこそ〜。  [in reply to mog_bot]
  • 20:08  17:00に医者に行き、終わったのが19:00。やっぱまたされるなぁ。もっとも、今回は俺も時間がかかったから仕方ないんだけど。

Powered by twtr2src