2010-10-29(Fri)

  • 02:00  お前が言うな。>NP RT @AkesakaSatomi: まさか残念に反応するとは思いませんでしたwwお久しぶりです! RT @gonakanishi: そうじゃない、大人も居ると信じたいですね(>_<) 久しぶりですね、スターチャイルド 中西豪より
  • 02:19  [webサービス][SNS][mixi][facebook]SNS同士の連携ってどんな意味があるんだろう。とか言いながらちょっと試してみるか。 / Link your Facebook profile with Mixi | Faceb… http://htn.to/vBw6rq
  • 02:29  [行政][広島][大阪][北海道][少子化][メディア]… これは報道の仕方に強烈な悪意を感じる。極端な言い回しだけを切り貼りしている印象。実際の会見を聞きたかった。橋下知事も高橋知事も育休自体は否定していないように見えるんだけど? http://htn.to/z1yfSB
  • 02:44  都道府県知事であろうが総理大臣であろうが育休取ること自体に問題は全く無いと思うんだけどな。予告無しに五月雨式に取られちゃうことが組織の運営として問題があるよってことでしょ?だったらそれなりの体制つくれば良い話で。それくらい橋下知事や高橋知事も解ろうもんで。

Powered by twtr2src