2010-10-27(Wed)

  • 00:07  [健康][食][生活][育児]大人はともかく、腎機能や肝機能が弱い乳幼児〜低学年位までは用心した方が良いと言うことだね。アルミではなく、ベーキングパウダーという、よくわからない表記になっているのがイヤだねぇ。 / asahi.com(朝… http://htn.to/R7Gnj5
  • 00:13  [ビジネス][企業][apple][sony]それで最近ソニー株が上がっていたのか。 / ソニー後場上昇、米アップルが買収検討との報道/ 株式NEWS /モーニングスター http://htn.to/cAf2p4
  • 00:17  「女子」はせいぜい大人になるまでだろう。大人(20歳)になったら「女性」だ…と言っていた某フェミニストの意見に同意したくなってきた昨今。
  • 01:20  [お役立ち][国際][雑学][文化]銃殺とか死刑的なものを除けば、どれも人生が終わる訳じゃないじゃん。一度法に触れたらやり直しちゃダメなの? / らばQ:うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪 http://htn.to/vCLm4G
  • 01:24  [お役立ち][Tips][Webデザイン][html5] / W3C - 『HTML 5 differences from HTML 4』日本語訳 - HTML5.JP http://htn.to/KKWeuN
  • 01:37  [医療][メンタルヘルス][うつ]なう。/『全然なりそうにない奴が急にコロッとかかるのがうつ病である』という認識が多いんだろうなぁ。そんなことないんだけどね。 / 僕がうつ病だった頃 - PLAYNOTE http://htn.to/oUYRtx
  • 01:47  [デザイン][交通][鉄道][JR東海]先頭デザイン15mは長すぎるなぁ。500系位がちょうど良いんだが…。 / 営業線仕様の新型リニア「L0系」 JR東海が概要発表 - ITmedia News http://htn.to/EMFD4t
  • 01:49  [ネタ][lifehack][はてな][生活][雑学] / ざるそばともりそばの違いは?「似ているようで違うもの」を集めてみた - はてなブックマークニュース http://htn.to/T6kZHX
  • 02:10  これがサラッと出来る人もいる一方で、難しいんだよなぁ俺の場合。どう考えれば腑に落ちるのか、今でも解らない。 RT @yu_iman: 辛い事頑張る事で「辛い」の国から「好き」の国に近づいとると思うのでどうかなあ?「好き」に近づくとまた先の「好き」も見えてくるけど。 RT
  • 16:45  まさかの第二弾ぎがっちと、その内容に驚きました。でも、これでアニメは最後なんですよね…。(´;ω;`) QT @umeaoki: ででーん!特別編今日発売です〜〜〜♪よろしくお願いしますっ☆☆☆ http://bit.ly/cvOFHc  [in reply to umeaoki]
  • 16:53  まさに俺です。でも俺の場合、「自由に動いてはいけない」ビリーフと言うより「何事にもこうあるべき」ビリーフの方が圧倒的な気がします。 QT @yourexcellence: 自分で考えて行動せよと言われると、とたんに頭が真っ白になってしまう人がいます。それはどういうことかというと。  [in reply to yourexcellence]

Powered by twtr2src