2010-10-26(Tue)

  • 00:07  [ビジネス][システム]… これはCIOやCSOの考え方で文書の内容や対応が変わってくるので、素人プロ、良心的とかとは関係ない。事実をありのまま報告するか、誰にでもわかるようにかみ砕くか。実害をそのまま書くか、書かないか(混乱回避)。 http://htn.to/Sb2zTq
  • 00:20  [ネタ][動画][ニコニコ動画][game][エルシャダイ][MAD]滑舌が…。もったいない。 / 【速報】ルシフェル容疑者 逮捕 【エルシャダイニュース】‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/pJS5gj
  • 00:49  @azusa_amami 不覚にも聴いている内に心地よさで寝てしまいました。和むんですよazusaさんのラジオは。気を遣わないラジオは貴重です。  [in reply to azusa_amami]
  • 00:50  何・・・だと・・・?パンツ君リア充だったのか! QT @fukawagenki: @Aleka___ やれやれ、これだからリア充は…(笑)  [in reply to fukawagenki]
  • 00:51  RT @raho_raho: 本当は私が自分で消化して受け入れてしまうのが一番早い。でも私にはまだそれが出来ない。それほど大人じゃない。今日も電話で話してて「誰のせいでこうなったと思いよるんか」って言葉をぐっと飲み込んだ。確かに、家庭環境が原因の一端ではあるけれど、それが ...
  • 10:33  ちなみに博士とは今でも会ってたりするんですか? QT @Aleka___: 出会いは大切だなって改めて思う。タイミングとか色々あるけど、結局誰かが繋いでくれた綱を握ったことで始まる  [in reply to Aleka___]
  • 10:35  さすがD。交友範囲が広いですなぁ。私もお近付きになりたいです。 QT @Aleka___: 知り合いのイタリアンの店長さんと飲み。独立するとか色々な悩みを聞きました。ラジオ業界でも同じだけど、どこも不景気は変わりないんだなー。  [in reply to Aleka___]
  • 10:42  マスゴミは事実だけを報道すればいいのに、他局他誌との差別化を建前に、取材もせず記者の「関係者」を仕立て上げた推測をしますからね。前にもありましたよね。この手の曲解、いや、誤報か。 QT @utadahikaru: マスコミだって人の集まり。人間だから、真実を伝えることもあれば、曲  [in reply to utadahikaru]
  • 10:51  ここ一ヶ月、病状に全く進展がない。こう言う時どうすれば良いんだろうなぁ。寝るという意味での薬は優位に効いているんだけど、気分の落ち込みは効いた気が全くしない。2週間前から量を増量したんだけど、効果はあんま無いかな。日中眠いくらい。日中ある程度寝られるようになったのは進展なのか。
  • 10:57  気分が停滞しているのを何とかしたいな。滅入って寝るのは本意ではないし。今の薬は多分それはそれで合っているんだろうな。プラスαが必要なのか、それとも統合失調症治療薬であるコントミンを別の薬に切り替えるのか。ちょっと早いけど今日行ってみるかねぇ…。
  • 11:02  もっと医者と薬を信頼してくださいって言われたしなぁ。別に疑っている訳じゃないんだけど、医者が鬼混みで、えらい待たされるのと、出来れば薬には頼りたくないと言うのはある。でも薬を飲まないに越したことはないとか言っていられる段階の落ち方じゃねぇんだよなぁ。
  • 11:06  もうどうしたら良いのか解らない。死んだ方が楽だとか、マズい感情が充満している。
  • 12:06  [ネタ][twitter][画像][ヨドバシカメラ][これはすごい]さり気に地元だし。 / ヨドバシカメラの本気。 on Twitpic http://htn.to/a7h3h1
  • 12:09  [政治][民主党][メディア][マスゴミ][これはひどい]産経の影響力が強かったら何なのよ。他のメディアは抱き込みできているけど、産経だけはまだってことカナ?カナ? / 補選敗北に仙谷氏「あの選挙区は産経の影響力が強いのか」 - MSN… http://htn.to/mCmuDe
  • 23:56  @between_mk 並べ方っすよ。謎の努力が良いじゃないすか。インパクト抜群で、アキバの書店でよく見かけるんだけど、まさか地元で見ることになるとは。しかもインクカートリッジ。そんなに純正売れないのかってくらいの目立ち方というか…。  [in reply to between_mk]
  • 23:59  そうか今日があのときに見た未来なんだね。これぞリアルってヤツだけど、見えにくい部分で確実に進化しているね。 RT @watabomb: 今日はバックトゥザフューチャーの未来である2010年10月26日です。しかし残念ながら空飛ぶ車は普及せず、3Dホログラフィも研究段階で、乾燥機能

Powered by twtr2src