2010-10-21(Thu)

  • 03:44  なんだなんだ、MacBookAirそんなに良いのか。
  • 03:54  http://bit.ly/b81OFa なるほど。キーボードのあるiPadだな。最厚部で17.2mm、約1.3Kg。軽…くはないけど、見た目が軽く見せるね。4セルバッテリーが重いね。アーキテクチャx86になってから加速的に速く薄くなってきているねぇ。
  • 03:56  だいたいあってる RT @Tittaachan: 問題:日本は、周りを〔 〕に囲まれた〔 〕の多い国です。 http://bit.ly/dAfrN9 小3の答え:日本は、周りを〔敵〕に囲まれた〔借金〕の多い国です!
  • 04:05  Lionはまんまライオンなのね。リオンとか読んじゃった。発音はこっちが近いけど。ソフト面はさすがMacだな。アーティスティックで視覚的。ドメスティックで完成度が最初から高いみたいな。
  • 04:19  http://bit.ly/b6Q4w3 メモリはECCじゃないし、RAIDも1までだし。このスペックで20万の価値はねぇな。もうワークステーションとPCの垣根が無くなっているよなぁ。
  • 04:24  ワークステーションを語るならメモリはECC対応で、ストレージはSASで、グラフィックはRADEON/Geforce/Quadro位は行かないと。何なら電源二重化も。グラフィックの強いサーバみたいな。
  • 09:06  [ネタ][2ch][国際][特定アジア][中国]… 昔の文化大革命だよ。日本を目の敵にして、徹底的にやるがあまり、自国民まで巻き添えに。これ本国内では報道されないんだろうなぁ。そろそろ中国国民は現体制のおかしさに気付くべきじゃないかな。 http://htn.to/7ryCqZ
  • 09:07  [webサービス][SNS][facebook][セキュリティ][これはすごい]写真の人物を特定させるというのは新しいなぁ。 / なんとFacebookは不正ログイン防止の仕組みまでが感動的にソーシャルだった | Over the Ve… http://htn.to/6Ch5rs
  • 13:47  Windows7環境にしてからS端子環境が使えなくなったので新調したんだ。S端子PS2で使っていてね。I/Oデータのちょい高のビデオキャプチャを選んでみたら、まぁタイムラグが激しいこと。録画前提だからリアルタイム性は求めていないのね。
  • 13:51  そこで、リアルタイム性を求めたバッファローの割安キャプチャを入手してみたんだけど…単純に俺のゲームスキルが落ちただけかなー。なんか違和感で上手く操作できないの。リビングのPS3なら当然リアルタイムだからそっちと比較してみるか。
  • 23:14  具体的にどう違います?私のイメージだと、お堅い、芸能人多いのがLF。ゆるゆる、声優さん多いのがQR。と言う感じですが。 QT @Aleka___: ニッポン放送行って、文化放送行って、そしてまたニッポン放送へ。雰囲気が全然違くておもしろい(笑)  [in reply to Aleka___]

Powered by twtr2src