2010-10-22(Fri)

  • 02:03  [日本][ビジネス][仕事][労働][考え方]デートをするかはともかく、日本はもっと有休消化について積極的になって良いと思うし、それを強制的に促す政策も必要かもしれないね。 / 「平日にデートを」が示す菅首相の“本気”:日経ビジネスオン… http://htn.to/GEA3RJ
  • 02:11  @Aleka___ ほうほう。どんな感じですか?ってヘタなことは言えないですよね…。例によって私のイメージではLFはガツガツでストイックだけど保守的、QRはカツカツで余裕がないけどチャレンジブルと言ったイメージですねぇ。当然見たこと無いので本当にイメージですけど。  [in reply to Aleka___]
  • 04:35  [産業][自転車][スポーツ]リジッドなクロスバイクだな。700cだからタイヤも選びやすくスピードの伸びが良い。コンポのグレードを見るとお値打ち品じゃないか。ちょっとほしいぞ。ネックはフルアルミにして23Kgと言う重さだな…。 / スポ… http://htn.to/M5nkJs
  • 05:31  [apple][mac][まとめ] / アップルスペシャルイベント「Back to My Mac」で発表されたもの総まとめ! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/n4whVs
  • 05:36  [2ch][障害者][人権]まぁ仕方ない部分もあるよなぁ。今後啓蒙されていけばいい話で。盲導犬でない普通のペットを「盲導犬」と言い張って入店しようとするバカもいるし。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 香川の讃岐うどん店、盲導犬の入店を拒… http://htn.to/a4o4NP
  • 05:38  [ネタ][2ch][twitter][初音ミク][なんだかなぁ]それ言い出したら今のアニメはソレの象徴ばっかりだよ。 / 【全力か?】 ITメディアの記者が初音ミクさんを批判 「男性の女性への願望を歌わせてキモい」:【2chニュー速V… http://htn.to/m2ZZnw
  • 06:04  [デザイン][アイデア][環境][生活]原液をケチって水入れ過ぎて「落ちねぇ」。逆に原液入れすぎて水少なめにして「これで落ちるはず」は絶対出てくるだろうなぁ。 / 市販の液体洗剤のほとんどは水、自宅で水に溶かすことでCO2排出量を減らす… http://htn.to/4wwq6h
  • 09:38  [2ch][政治][民主党][なんだかなぁ]そんなことより政治の話をしてください。お願いだから。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にある… http://htn.to/CDWPBy
  • 23:19  @Marin_MTB There is 1 user on the FonSpot
  • 23:54  @Marin_MTB There are no users on the FonSpot

Powered by twtr2src