2010-10-18(Mon)

  • 00:30  [2ch][就職][労働][仕事]年間報酬の金額の大小以前に、ストレスフリーで定時帰りの会社がそもそも日本にどれだけあるの?俺はそこから知りたいわ。 / 年収300万以下でもいいから、毎日定時に帰れてストレスのない仕事がしたい 働くモ… http://htn.to/qYvtpQ
  • 03:54  [国際][政治][特定アジア][中国][これはひどい][なんだかなぁ]ひどいっつーか、現在の中共体制を守ろうと必死だというのはとてもよく伝わってくる。 / 反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織―香港紙 (時事通信) - Yahoo!ニ… http://htn.to/DDSjMy
  • 04:02  「恐怖政治」と言う言葉と社会共産主義についてもう少しお勉強してみてください。なぜ国民がそういうシステムを支えなければならないかが見えてくると思いますよ。 RT @DesignerWords: 「圧制という言葉がよく使われるけどさ。どうして、たったひとりの独裁者に国民全部を圧迫でき
  • 04:07  独裁政権が国民に責任があるとおっしゃるのであれば、それはつまり現代多用される自己責任なんだと言うことなんですね。では、あなたならどうしましたか?現政権に異を唱えれば殺されるんですよ? RT @kinako_morino: いいこと言ってます。読みが深くて。『戦争と平和』の歴史観
  • 04:11  社会・共産主義のなれの果ては、恐怖政治ですよつまるところ。民主化反体制を叫ぼうものなら殺される。選挙はあるけど誰がどこに投票したかは監視され、民主化を訴える政治家や政党に投票すれば、公安に拘束され、消される。
  • 04:15  本来の共産主義であれば食料や資源と言ったインフラは均等に配分されるものが、一部の共産関係者やその親族に偏るようになる。そんな状況下を民主化するのは極めて困難。誰かが連合を組んでクーデターを起こすしかないが、相手が軍事政権だとそれも難しい。それが今の北朝鮮
  • 04:19  文化大革命から50年以上経過した現在も、中共が生き長らえているのは毛沢東を神格化され、中共がそれを上手く利用した。中共を否定することは毛沢東の否定であり、逆らうことに恐怖心、罪悪感を覚えさせているところが大きい。
  • 06:48  [生活][健康][睡眠]だいたい知ってた。不眠症になるといやでもこういうの調べちゃうんだよね。 / 眠りについてあなたが知らない16の豆知識 - GIGAZINE http://htn.to/AjhxTq
  • 06:56  [Twitter][togetter][秋葉原][デモ][国際][特定アジア][中国][(´・ω・`)]気持ちはわかるけどこういうのを日本人がやるのはやめようよ…。祭り的ノリでやっているヤツもシャレになっていないから。 / Togett… http://htn.to/oCLM39
  • 07:07  [仕事][プログラマ][考え方]そのプログラマが偉大であるかそうでないかを判別するのもまた管理者が偉大であるかそうでないかで変わってくる。プログラマに限った話じゃない。10行/時間が優秀で5行/時間が優秀でないと言う話にはならない。 / … http://htn.to/4yvPT
  • 07:33  [2ch][国際][特定アジア][中国][政治][デモ][これはひどい][なんだかなあ]この怒りの矛先が中国政府に向いてくれれば良いんだけど…行かないんだろうなぁ。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 中国の反日デモ暴徒化 警察制止できず暴… http://htn.to/SFftCb
  • 09:44  Explorer?が変だ。クリックすると操作不能に陥る。キーボードのタスク切り替えのショートカットをやると、いったん直るけど、マウスをクリックするとやっぱり操作できなくなる。なんじゃこりゃ。再起動しよ。
  • 15:16  [Tips][企業][就職][転職][面接][仕事]今までの経験上、企業文化とか典型的な一日については8割方嘘をつかれる。同僚についての質問も「配属先によって異なる」という断り付きで最も上手く行っている例を紹介される。 / 就職面接で「… http://htn.to/giRcPZ

Powered by twtr2src