2010-10-17(Sun)

  • 01:02  @okaeri_nacchan よだれ傘届きましたよ〜。まだ開いていませんが、カバーのロゴの時点で癒されました。あとスーパーあきチャンネルSPもセットで。ゆっくり聞かせていただきますよ。  [in reply to okaeri_nacchan]
  • 01:06  @okaeri_nacchan 俺の場合、寝ても良いはずなのに、なんかわからないけど寝ちゃいけない、寝るにはまだ早いみたいな意識が強くて。寝られなかったりしますよ。  [in reply to okaeri_nacchan]
  • 01:07  !?前者は良いとして後者はなぁ(笑)。 RT @hataratti: みゆきちと私は清純派?(*´ー`)人(´ー`*) #agqr #hataradio
  • 01:15  いやいや不自然なところはそこじゃなくて QT @hataratti: 派はいらなかったね。清純です。 RT @lantis_ussun: えっ!?畑さんが清純…派……? RT @hataratti: みゆきちと私は清純派(*´ー`)人(´ー`*) #agqr #hataradio  [in reply to hataratti]
  • 01:31  [自然][科学][病気][ウイルス][研究][これはすごい]この病原菌が人間に感染するような変異が起これば大変なことがおきそうだな…。 / ミツバチはなぜ大量死するのか? 謎ついに解明 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/TL9wcn
  • 02:06  どうすればいいんだろうなぁ。自分でもわからなくなってきている。とりあえず薬でも何でも使って日中にも寝られる体制を作りたいかな。どうも自由に寝られない状況にストレスを感じているみたい。夜は寝られるんだけど、日中は薬を飲まないから寝られないからね。
  • 02:10  今まで出来ていたことが、急に出来なくなるとすっごいストレスになるんだね。日中に寝るんだって、要するに昼寝であって、まぁ生活していく上では必須要件じゃないよね。でも、出来なくなると、それはそれでつらいんだよね。
  • 02:15  重要度として、出来なくなったけどやらなくて良いこと<出来なくなったけどやらなきゃいけないこと…だと思っていたんだけど、=なんだね。早速来週火曜に医者に相談してみるか。先週「もっと医者や薬を信頼してくれるとうれしいんだけどな」って言われたし。
  • 13:39  元気な人はガンガン掴みに行って捌くことが出来ようも、精神をすり減らし過ぎている身にとっては、魅力的な金塊(仕事)があったとして、掴めたとしても捌ききれないのですよ。今しかないのは本人が一番わかっているからこそ焦るのです。 QT @suwatch696969: 最近仕事の話をしてい  [in reply to suwatch696969]
  • 13:52  朝から電話とFAX不通でたたき起こされる。orzどうも昨日UPS供給コンセントに掃除機をさしたらしい。UPSの定格は300W、掃除機の定格は1000W。持つわけねぇじゃん。UPSのヒューズが飛んでた。交換用なんてねぇし。
  • 13:54  俺の部屋を探しまくってなんとか250V5Aのヒューズが見つかったので、とりあえずそいつに交換。(定格は125V7A)まぁ、300Wの電源で損失200Wはあり得ないので十分だろう。電圧はもう知らん。と言うことで無事復旧。
  • 15:51  [国際][政治][特定アジア][中国]まぁこの状況を作ったのはほかでもない中共自身だからな。どう沈静化させるか、見物させてもらいましょ。四川大地震の時のことなんてすっかり忘れているんだろうな…。 / asahi.com朝日新聞社):若… http://htn.to/7wo6bL

Powered by twtr2src