2010-10-15(Fri)

  • 00:51  [ネタ][動画][ニコニコ動画][game][エルシャダイ][これはすごい]ここまでガチで分析するとは…。そして割とマジメなストーリーに見えてくる。これをトレイラーとして公開したほうが良いんじゃないかな。 / ゆっくりがエルシャダイの公… http://htn.to/6yDb8n
  • 01:01  [ネタ][twitter][画像][game][エルシャダイ][ワロタ] / 生協ェ・・・ on Twitpic http://htn.to/ETaQds
  • 19:10  昨日(と言うか今日)は寝る前にDBネタ動画を見たからか、興奮してなかなか寝付けず。鼻は詰まるし、なんか変だなーとは思ったんだ。そして何とか寝られたんだけど、起きたらめっちゃ体調悪いの。どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。寒いんだか暑いんだかわかんないし。
  • 19:11  テンションは低いし、テンションは低いし、テンs(ry。なんにもやる気が出ない…。
  • 19:47  はぁ〜(驚)、Windows7だと確かに「<3」はハートマークに見えるわ。これはおもしろい。 RT @utadahikaru: wait a minute... I always thought "<3" stands for a kiss, am I wrong?
  • 19:50  体温は平熱なんだけど、寒い…。29度前後がちょうどいいなんておかしいわ。
  • 22:37  [lifehack][人生][勉強][考え方]s/自己啓発書/名言や格言/でも通じると、俺は思うんだがなぁ…。 / ただ漫然と読むだけでは効果ナシ、自己啓発書やブログを読む時の心構え - GIGAZINE http://htn.to/QRnkJz
  • 22:47  [mobile][携帯電話][KDDI][au][skype][これはすごい]敵の敵は味方ってか。 / KDDISkypeと提携。「禁断のアプリ」はSkypeIS03などのスマートフォンで利用可能へ http://htn.to/RXNPQV

Powered by twtr2src