2010-10-13(Wed)

  • 00:09  Sambaはとりあえず原状回復。アクセス権がおかしくなる問題はクリアしたけど、Windows7からログオンしようとすると「現在ログオン要求を処理できるログオンサーバはありません」と出てログオン出来ないけど、状況がちょい変わった。これはなんでだ?ググっても情報ないし。
  • 01:16  [日本][社会][経済]団塊世代は金を使え!!とは言いにくいよなぁこの経済状況じゃ…。将来も明るい兆しがないから、若者だって老齢者だって支出を渋るこのご時世。団塊世代だけ例外とは言えないよなぁ…。 / 不発に終わった団塊退職特需 眠れる… http://htn.to/aNXBRh
  • 01:36  Windows7でのドメインログオンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
  • 01:37  これでやっと前に進める。疲れたよパトラッシュ…。
  • 01:44  さて、画面エフェクトとかどうするかなぁ。Aeroとか透過画面とかフェードアウトとか、XPではガンガン切ったけど、メモリ倍増させたし、CPUもGPUもポテンシャル十分だし、あまり変えずに様子を見てみるか。
  • 01:47  XP時代の悪く言えばWin9x時代のような味気ない、良く言えばフットワークの軽いGUIに対し、見た目重視のWin7GUI。うへへ。色々やりたいことがありすぎて困る。
  • 06:27  [ネタ][画像][心理]最初の文章を読む前に画像が目に入り、男女の絵に見えた俺は堕落どころか救いようのない所まで行っているんじゃないか。 / 自分の心がどれだけ堕落してるか?が分かる1枚のだまし絵 | ふらぶろ http://htn.to/KQ726Z

Powered by twtr2src