2010-10-14(Thu)

  • 13:33  ハグは良いですよ。同姓同士でも。日本では異性同士だと嫌がられますがww。 QT @eikoshimamiya: おはようございます。33人目がもうすぐ救出ですね。映像を観て、いろいろ考えさせられました。ハグする習慣があるっていいな。情がダイレクトに伝わるよね。チリは貧しい国なのか  [in reply to eikoshimamiya]
  • 17:09  初ケータイツイート。ガラケーでなんか良いアプリないかねぇ。
  • 17:14  メール投稿もできるのな。今日は医者で1週間ぶりに外出。診療受付終了ピッタリにきたと言うのに、待ち患者10人。カオスだよ。
  • 17:20  いや、奥に更に5人くらいいた。なんなのこの野戦病院。病院ったっていわゆる本物の病院じゃなくて、普通の町医者だよ。
  • 17:57  しかもここは分院なので別の場所にある本院も同じってことだ。つまり心を病んでいる人がいかに沢山いるかってことで。今の世の中にいかに精神的ゆとりがないか、ってことだよなぁ…。
  • 18:55  おわた。一時間半くらいか。
  • 20:55  [server]自宅サーバってセキュリティ以外は胸先三寸で何ぼでもできるから意外と要件定義が難しいんだよね。どこまでやるか、大体ながらで決めちゃうんだよね。 / 自宅サーバのインフラ設計書を公開します - GeekFactory http://htn.to/oWboZL
  • 20:56  [動画][ニコニコ動画]ご祝儀ブクマ。 / プレミアム会員『100万人』突破しました!‐ニコニコニュース http://htn.to/7cQrc9
  • 21:05  [国際][政治][特定アジア][中国][これはひどい]だから、社会共産主義が長すぎたんだよ。日本の尖閣のときと同じ手を使ってきてんじゃん。ノルウェーは負けないでほしいな。しかも事故とか事件じゃないんだし。 / asahi.com(朝日新… http://htn.to/r2TWe7
  • 21:06  [企業][倒産][郵便][これはひどい]国営化の第一手だな。こういうことだけは着実に進んでいくんだよな。 / JPエクスプレス株式会社 郵政グループの宅配便業者 : 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] http://htn.to/zSB59o
  • 21:21  [まとめ][twitter]… 途中2chのコピペブログを見ているのかとおもた。さすが共産圏。自国民にも容赦ないな。この事実を隠せないのはネットの功績であり検閲の限界ということだろう。そしてこれが日本国内で報じないのは恥ずかしいこと。 http://htn.to/6byjQH
  • 21:27  [ネタ][2ch][アニメ][エロ]クェイサーとかもさー、明らかにポルノを意識した絵やセリフだし。どんどんエスカレートしているのがヤだねぇ。対象年齢が確実に上がっていてイメージがどんどん悪くなって行っている。 / アニメ業界って完全にポ… http://htn.to/e38V9g
  • 21:37  [ネタ][詐欺][事件][ラジオ][これはひどい]こんなの氷山の一角なんだろうなぁ。他でもどんどん出てきそうだもん。 / asahi.com朝日新聞社):エフエム佐賀 プレゼントの提供ビールなど発送せず - 社会 http://htn.to/K1q3oY
  • 21:39  [lifehack][ビジネス][仕事][考え方]これがすべて出来る人は起業できます。 / これから求められるのはこんな感じの人。 - かみんぐあうとっ http://htn.to/kL6mUX
  • 21:42  「すっごい美人だけど性格ブス、すっごいブスだけど性格美人。結婚するなら?」後者。こんなの迷うかっ! / 痛いニュース(ノ∀`) : すっごい美人だけど性格ブス、すっごいブスだけど性格美人。結婚するなら…? - ライブドアブログ http://htn.to/zGuKho
  • 22:50  RT @vhitomin: 私は、不器用だし人見知りだし上手く人に気に入られるのが苦手だし立ち回りも下手だけど、好きな人達にはきちんと思ってる事や自分の事を伝えたい。変わってるのなんて知ってるから、誤解されたくない人達にはきちんと話そうって思ったんだ。それが信頼してるって ...

Powered by twtr2src