2010-10-12(Tue)

  • 00:12  世のペット飼い主はこれくらいの気概を持って接してあげて欲しいものですね。私も見習わないと。 RT @haluna7: 私はクーちゃんを愛して愛して愛していて、身代わりになっても全然構わない。クーちゃんより長生きしたくない。自分自身より大事。世の中のお母さんお父さんみんなが、そうだ
  • 11:44  ダメだ…。Windows7をSambaドメインに、参加は出来てもログオンが出来ない。「このワークステーションとプライマリドメインとの信頼関係に失敗しました。」だと。Samba3.3.6でFixされたようなことが書いてあって、今3.3.14を使っているんだけど変わらず。
  • 11:46  色々試したんだけどどうしてもログオン出来ない。LDAPは使いたくないので、tdbsamだけで済ませたい。どうもlocalsidとdomainsidが一致していないとダメみたいな情報もあったんだけど、これはLDAPが必要?みたいで…。どうしたもんか…。MLに聞いてみよう。
  • 17:19  ダメだ…完全にハマった。いっそのことsamba設定初期化しようかなぁ。ブレイク入れないと俺が壊れるわ!!と言うかもう壊れているわ。orz
  • 20:17  弱点を強みにするとか、解っていても腑に落ちていないからなかなか実践出来ないんだよね…。理想であるだけに難しい…。 RT @utadahikaru: 自分に正直であること。自分の強みを知るのも大事だけど、弱点に背を向けないで。 RT「芸術家志望者にアドバイスはありますか?」
  • 20:33  [webサービス][twitter]なるほど、まったくわからん。 / Twitterの@付き投稿が仕様変更 | webweb @tsuj http://htn.to/FKWj6U

Powered by twtr2src