2010-10-09(Sat)

  • 07:00  [ネタ][twitter][画像][game][エルシャダイ][これはすごい]本当に偶然であれば凄いけど、さすがに鼻の部分は無理があるが大丈夫か? / きれいだろ?これ……偶然なんだぜ……? on Twitpic http://htn.to/rCog8u
  • 12:02  [人権][国際][特定アジア][中国][ノーベル賞][これはひどい]日本に生まれてよかったと思う瞬間だよなぁ…。 / asahi.com朝日新聞社):平和賞の劉氏の妻、連絡途絶える 喜びの声伝えたのち - 国際 http://htn.to/jJR2uY
  • 12:27  [blog][企業][仕事][労働][エンジニア]で、この人は何が言いたかったんだろう。頑張れ!というエールなのか、指導の仕方なのか、キャリアの話なのか…。 / F's Garage:未経験/経験者の人材採用の話 http://htn.to/siHYxv
  • 16:14  今度は血圧計が壊れた。1年経ってないぞ。おい中国製。テキトーに作ってんじゃねぇぞ。修理に出すのもアホ臭いのでバラして修理。調査の結果、排気弁は正常、内圧センサは正常、ポンプユニットが異常。
  • 16:19  バンドも正常。と言うことでポンプを修理。どうもスリーブベアリングのせいで油ぎれを起こしているのか、動きが渋い。ポンプはもちろんモーターもバラしてラスペネ塗ったくり。ユニットが小さいからピンセット、0.5φのマイナスドライバを使って慎重に分解清掃油差し。
  • 16:20  戻して動作確認したらあっさり動作。気のせいか血圧が低く出るような…!?
  • 16:22  オムロンのHEM6050という、わりと評判悪くないやつなんだけどなぁ。
  • 19:43  @akusas 私は正直、阿久津さんをGT_Rでしか見たことがないし、ブログなどもチェックしていないのですが、番組やTwitterの流れとか見ていたら段々好きになってきました(割と本気で)。小野坂さんからのイジられから守ってあげたい…とでも思ったのでしょうか。  [in reply to akusas]
  • 19:46  なんか許しちゃうねwww。 QT @nothan_killer: 箱をあけるとなんとかわいらしいおなごが震えながら俺のキャッシュカードを抱えていました RT @zim666zim: @nothan_killer それさ、中に人がいるんだよ。  [in reply to nothan_killer]
  • 20:01  @akusas こんな私はどうしたら良いのでしょうか(笑)。マジ好きに変わって行っています。いわゆる母性反応ってヤツ?俺男だけど。

Powered by twtr2src