2010-10-07(Thu)

  • 14:25  [2ch][政治][民主党][仙谷由人][これはひどい][なんだかなぁ]政治主導をやたら強調するけどさ。その結果が今の状況を招いていることに気付いていないのかね? / 痛いニュース(ノ∀`) : 仙谷官房長官こんにゃくゼリーの形と硬… http://htn.to/RYSP3j
  • 18:37  [Tips][lifehack][心理][コミュニケーション][仕事][労働] / 後ろ向きの言葉や雰囲気で嫌われる人 | BPnetビズカレッジ:ビジネスベーシック | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/DGCNXK
  • 19:30  おぉ、俺のTwitterのWebのインタフェースがついに変わった。そんなに変な感じには思わないが、ケバくなってきたな。
  • 19:55  せっかくだから若干いじった。壁紙と配色だけだけどね。
  • 19:59  吉本、ジャニーズと聞くと脊髄反射で拒否反応。芸人、アイドルが悪いのではなく、事務所に嫌悪感。奴等はテレビ局と電通とつるんでいて、新番やCMにウチの人間入れないと、他番組の芸人全員引き上げるぞ見たいな恫喝を平気でやる。俺そういうの大嫌いで、危なく親とケンカしそうになった。
  • 20:00  今もかなりイライラしていて、鎮静剤で無理矢理抑えているけど。普段なら口聴かなくなる。

Powered by twtr2src