2010-10-06(Wed)

  • 01:20  狂ってるとググってくるって似てるよね!(壊)
  • 01:31  @fukawagenki 今日も面白かったです。しかしげんき君はマメですよね。キッチリとしたの〜ぷらん感、スタッフが割と前面に出ているのがAMっぽくて良いです。  [in reply to fukawagenki]
  • 01:41  [ネタ][アニメ][アンパンマン]質問が端折りすぎて別の意味を持ってる件。回答を見たところでエロに見えた人は厨二。 / Q.ジャムおじさんとバタコさんの関係は? アンパンマンQ&A | アンパンマン http://htn.to/Rtybzx
  • 01:49  @fukawagenki ただ気になったのは、みったんはリスナーの欲望を満たす着せ替えドールではないです。水着回の覗き部屋風演出は気分が悪かったです。番組が、みったんが下品にならないよう、構成考慮していただけると嬉しいです。これは高P向けかな?  [in reply to fukawagenki]
  • 01:54  @fukawagenki 艶やかさをやりたかったんだと思いますが、覗き部屋映像や浴衣姿のうなじ強調とか、あれ着せようこれ着せようとか。全ては「高橋さんをキレイに見せるために」…でも今やっているのは単なるエロラジオです。本当に(ry。私の個人的な感想ですが、考慮していただければ…。  [in reply to fukawagenki]
  • 02:01  @fukawagenki しかし今回の春麗はナイスでした。(言ってること違うぞ)エロじゃなくて可愛い、和む方向でお願いします。艶やかさと下品なエロは紙一重なので…。  [in reply to fukawagenki]
  • 02:26  [行政][地方][大阪][教育][環境][橋下知事]記事に悪意を感じる。そうか橋下君は体育会系でしたか。とでも言えば満足でしょうか。 / 教室にエアコンは不要? 「集中力鍛える」と橋下氏 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/25Zx5D
  • 05:30  たまーに起る。物凄い…なんだろう、じっとしていられない。メール見ても頭にはいらねぇ。
  • 05:35  やっぱり、やらされている感のあるラジオ番組はイマイチだねぇ。
  • 06:12  あと、声やしゃべり方に個性が弱く、抑揚がない、面白い話が乏しく、淡々としゃべられると飽きてくるね。この辺は好みの問題かもしれないね。
  • 10:53  「私は心理カウンセラーでカウンセリングを行いますが、うつ病やその他精神疾患により通院中の方はご遠慮ください」それ、心理カウンセラーとかセラピストとは言いませんから。
  • 14:04  うつ病になったのは誰かのせいではないですよ。もちろん自分のせいでもないです。そこを理解出来、腑に落ちるまでは時間がかかると思いますが、まずはゆっくり休んでくださいね。 QT @raho_raho: 実家に帰る荷物を引っ張り出した所で拒否反応が起きフリーズ。会いたくないわけじゃない  [in reply to raho_raho]
  • 17:57  [サーバ][ニコニコ動画][プログラミング][メモリ]懐かしいなぁ。Javaのメモリ鬼食い問題で開発メンバーと何度ケンカしたか…。今もアプローチとしてはそんなに変わっていないのねぇ。 / ニコニココメントサーバーにおけるメモリ使用量増大… http://htn.to/mBheuV
  • 17:59  [宇宙][科学][JAXA][はやぶさ][興味深い] / 「はやぶさ」に地球外物質か、微粒子数十個発見 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/roN1r
  • 18:04  [ネタ][2ch][game][パナソニック]もう3DOの悲劇しか想像出来ない。相当な性能でかなりのキラーコンテンツがないとこれは厳しいな…。 / 痛いニュース(ノ∀`) : パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か… http://htn.to/GyZmaJ
  • 18:43  [ネタ][政策][国際][ロシア][タバコ][これはこわい]これは止めざるを得ない。森林火災のあとだからその意味でも余計シビアになっているんだろうなぁ。 / ロシア:プーチン首相「たばこ吸う人、手を挙げて」 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/wcQ6zW
  • 18:46  「成果はまだか民主党、給与減で不満が募る」民主党が成果出せるとでも思っていたの?ハナから期待していないわ。 http://bit.ly/9P2OFD
  • 19:08  RT @Miho_Yokozuka: 号泣(T△T)RT @yukari77 見てる場合じゃないけど泣いちゃった。 RT: @zukamiho まだまだ出来る事はあるなぁ。RT @yuuam: これ久々にきたわ。RT @n_miwa1231 これやばい。会社で泣きそう ...
  • 19:19  寒い…室温28度もあるのに…。風邪引いたか…。orz
  • 19:47  @fukawagenki げんき君へ。私も同意見です。 RT @hiroppy2001: 水曜は当たりだな。面白いわ〜 #agqr
  • 20:22  室温30度でようやく寒くはなくなるけど、なんかテンション変だよ。こんだけ室温が上がるとPCが不安定になるので空調入れないと。

Powered by twtr2src