2010-10-05(Tue)

  • 00:39  @raho_raho 突然スミマセンが、お気持ちがすごーくよく解ります。今は前向きに考えるのが難しくてネガティブに覆われていると思います。もがけばもがくほど余計辛くなるので、台風の如く耐えてください。必ずこの台風は去るんだと信じて。お薬で少しでも楽になってくるのを待ちましょう。  [in reply to raho_raho]
  • 00:43  @raho_raho 私も同じことを言われました。必ず治ると。考え方、物の捉え方が時間や環境の変化ですこーしずつ変わってきます。何せ時間がかかります。まずはゆっくり休んでください。(今までも充分休んでいる、と言われそうですが休んでください)  [in reply to raho_raho]
  • 00:47  @raho_raho これもすげーわかりますよ。早く終わらせたいと思いますよね。永遠の命とか常軌を逸しているとか考えますよ。心臓発作とか脳梗塞とかなにがしかの疾患で寝ている間に終わって欲しいと思う。まぁ、当然普通に起きて少しガッカリしたりする。(笑)。  [in reply to raho_raho]
  • 00:50  @raho_raho とにかく、ゆっくり休んでください。何かしなきゃって思ってしまうと思いますが、どんなに簡単なことでも、イヤだと思ったら無理してやらなくても良いですし、それを責める必要もないです。もし、どなたかと同居されていらっしゃるのであれば、打ち明けてみるのも手ですよ。  [in reply to raho_raho]
  • 00:53  @raho_raho 出来れば理解者を作れると良いですよ。どんなことでも話せ、相手もその病気について一定の理解をしていればなお良し。
  • 14:45  [政治][民主党][仙谷由人][歴史][特定アジア][中国][これはひどすぎる]いつの話をしているんだこの人は。ひどいを通り越して呆れる。さっさと解散しよ?ね? / 【尖閣衝突事件】仙谷氏「日本が中国に迷惑」対中観で不一致 - MSN産… http://htn.to/jDaW33
  • 15:19  @noritake0906 慣れちゃいませんよ。危機感しかない。菅政権にはさっさと解散して欲しいと、ずっと昔から思っていますよ。もはや経済や外交政策で彼が使えるカードは使い尽くした。今解散したら確実に負けるからそのカードは切れない。もう現状維持が精一杯。  [in reply to noritake0906]
  • 15:22  カウンセリング1分単位の所があるんだねぇ。大体45分、50分単位で8000円〜12000円がほとんどなのに、1分100円だったら6000円/時間ってことか。お得感があるんだが、なにせカウンセラーのスキルや相性があるからなぁ…。
  • 15:23  売りはなんでしょうか?これは聞かなきゃ、見なきゃと思えるポイントをお願いします! QT @AkesakaSatomi: 宣伝宣伝! デジタルラジオ『超!A&G+』にて、新番組『あまたつ!』10月6日(水)25:05〜25:50より放送開始 ■パーソナリティ:明坂聡美MAKO・高  [in reply to AkesakaSatomi]
  • 19:48  [増田][心理][トイレ][考え方][アイデア][これはすごい]他にも良い案がありそう。老齢のおじいさんや団塊に多いんだよね。汚い使い方する人。前立腺摘出して、排尿コントロール中の人はお金を払わざるを得ないだろうし。 / 市役所の職員な… http://htn.to/e57PZe
  • 20:08  @fukawagenki 待機中ですよ〜。
  • 20:11  あぁ、思い出した。TBSの昼にやっている東京マガジンのOP曲だ。 #agqr #lady_Go

Powered by twtr2src