2010-10-03(Sun)

  • 01:28  申し訳ないけどパプリオンは肌に合わなかった。スタッフのプライバシー暴露に内輪受け、視聴者置いてけぼりな上にネタに品がない。視聴者参加型コーナーがエンディングしかなく、これはダメだろう…と思った。水原さんのやりたかったことは本当にこれだったのか? #agqr
  • 01:34  . @baron_ohno @K_chanko パプリオーンお疲れさまでした。特番をもし組まれるのであれば、スタッフのプライバシー暴露に内輪受け、そして水原さんや視聴者も番組に参加し、ただヤケドするだけの企画とか勘弁してください、いや止めてください。ちょっとヒド過ぎます。
  • 01:37  徹底的に追求してジャンプ土下座です! QT @fukawagenki: 来週、kwsk話を聴こう、大野さんに! #agqr  [in reply to fukawagenki]
  • 01:39  @MizuharaKaoru パプリオーンお疲れさまでした。少々私には合わない番組でしたが、水原さんのファンであることに揺らぎは一切ありません。ので、これからも頑張ってください!応援していますよ。  [in reply to MizuharaKaoru]
  • 01:43  なんか解らんが特定ルートだけ異様に応答性が悪化しているぞ。googleが異常に遅いんだけどRTT(回線の混雑具合)は全然問題ない。ルーティングも特に混乱していない。なにこれ?
  • 01:57  [ネタ][2ch][政治][尖閣諸島][事件][デモ][なんだかなぁ]TV局「国民が激昂するから報道を差し控えた。」「中国に配慮した」 / 痛いニュース(ノ∀`) : 「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… http://htn.to/JffRno
  • 03:31  ラリーアート(RalliArt)とラリアート(Lariat)って似ているよね。
  • 16:53  @mishimax 個人的要望ですが、Twitterフィードをmixi日記に反映するのは1日1件なり2件なりまとめて投稿していただくか。ご検討いただけませんでしょうか。マイミクの日記一覧がmishimaxで埋まってしまうので…。 mixiチェックとかで代用出来ないでしょうか。
  • 17:04  ノートPCのパーツ取りをする場合、ベースとなるパーツ、または本体をどうやって入手するかが鍵なんだよなぁ。必要なパーツだけ小売りしているケースもあれば、外装、液晶、ラッチ折れなど、複数箇所におよんでいる場合はジャンク本体を丸ごと買った方が送料的に得だったりする。
  • 17:17  本当、気圧とメンタリティは正比例する。天気良いと外に出ようか…。と思っちゃう。まぁ買い物が主目的だけど。
  • 21:38  @mishimax 了解です。ではマイミクから外しますね…なんてフェッと外せるほど浅い関係ではないですよ…。Twitterでの繋がりがあれば良いのか…?  [in reply to mishimax]
  • 22:33  @mishimax おぉ、こにさんいるんですか。ちょっとそっちに行ってみます。マイミク外すのはちょっと気が引けるけど、気になさらないように。  [in reply to mishimax]

Powered by twtr2src