2010-09-27(Mon)

  • 01:21  吉宗ェ…。(´;ω;`)
  • 01:34  原曲知らないけどこれはすごい。後半鳥肌でした。流石っす。 RT @nothan_killer: 不真面目森メタルに再生数抜かれたのが悔しくて。マーティPのSimple Mysteryを5人でスクリーモっぽくしてみた (4:15) #nicovideo #sm12127952
  • 01:36  イーノックTwitterワロタが大丈夫か? @kiyosuxi
  • 01:46  [ネタ][動画][ニコニコ動画][MAD][game][これはすごい]本家を超越したすごい動画。これが本家だったらもうちょっと印象変わったかもしれんねぇ。 / そんなエースコンバットで大丈夫か?‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/adhfP2
  • 01:52  [交通][高速道路][デザイン][フォント]折角遠方視認性の良いフォントを作ったのに。フォントもそうだけど英語が大きくなっただけな印象。 / NEXCO中日本の折込チラシから驚愕の新事実が... on Twitpic http://htn.to/kqF1G6
  • 01:56  @nothan_killer えぇ?それでアレですかってか原曲聞きましたけど全く別物でした(笑)。でもこれはこれで全然アリですよ!コメはどうもジャンルとやらで少々荒れていますが…。  [in reply to nothan_killer]
  • 02:05  @nothan_killer 原曲 http://nico.ms/sm2384159 も良いですねぇ。純正だけあって中性。しかしコメの荒れ方がどうにも…。私は特にしがらみがないのが奏功しているのかもですね。  [in reply to nothan_killer]
  • 02:10  …私の分野で例えようと思ったけど止めた。思わぬとばっちりに遭いそうなもんで。議論するつもりもないし、そもそもこの手の音楽に関する前提知識がないから出来ないと言うのもある。マーティP 、メガデス…どちらも名前だけ知ってますレベルだし。
  • 02:12  こうして俺の中の音楽の世界が広がっていくのは良いことだが、派閥に巻き込まれないようにしないと。
  • 03:08  地震!!千葉県北西部で震度3。我が家の震度計は2。
  • 18:40  今日はダメダメだ…。気圧が低いとメンタルにも影響する。気圧と比例するんだな。
  • 18:41  だめ押しでDドラに割り振っていた外付けディスクの電源が壊れてまさかのブルースクリーン。もうやだ。Dドラが復活しないと何も出来ないので非常に困る。
  • 18:43  寝たい時に寝られないってこんなにツライのね。夜は薬のおかげで寝られるんだけど、日中寝られないのが辛くなってきた。別に寝なくて良いんだけどね。
  • 18:45  日中は寝る必要もないし、寝られる必要もないんだけど、寝られないと何かヤダ。これは解ってもらえないだろうな…。

Powered by twtr2src