2010-09-21(Tue)

  • 00:02  インクジェットを選ぶならエプソンキヤノンの二択でしょう。キヤノンは黒がクッキリだけど全体的にタンパク。エプソンは黒が映えない代わりにカラフル。好みの問題だなこの辺は。HPやLexmarkは独自路線。
  • 00:35  RT @ruso406: [拡散希望]東方系生主を中心に「ゲーム制作に参加してくれ」等の嘘をつき声を無断で録音する輩がおります。今までに何人もの生主が被害にあっております。その犯人のコテハンは「月下幕末」でしたが、今は変更している可能性があります。特徴としては俺〜出来るぜ ...
  • 03:34  [日本][国際][特定アジア]… とりあえず在中日本人はボコられない内に早く帰国した方が良いな。そして海保は問題のVTRを早く開示しないと、国内世論もどちらの主張が正しいのか判断出来ないだろう。…まさか資源争奪戦のダシじゃあるまいな? http://htn.to/MGkZK1
  • 11:32  [増田][心理][メンタルヘルス]わかるわー。まずは溜め込んでいるんだなっていうことを『その場』で認識すること。そしてそれを否定しないこと。『あー我慢しているな、溜め込んでいるな。』と。気付くことで、いつか折り合いが付く時が来る。 / … http://htn.to/LgfYPe
  • 11:37  [事件][司法][裁判][検察][これはひどい]こんなことするから堀江に付け込まれるんだよ…。 / asahi.com朝日新聞社):検事、押収資料改ざんか 捜査見立て通りに 郵便不正 - 社会 http://htn.to/j6c6w1
  • 11:39  [事件][司法][裁判][検察][これはひどい]こんなことするから堀江に付け込まれるんだよ…。特捜が他の検事に迷惑をかけてどうするんだよ。 / asahi.com朝日新聞社):検事、押収資料改ざんか 捜査見立て通りに 郵便不正 - 社会 http://htn.to/j6c6w1
  • 11:44  [行政][建築][林業][建築]木造は良いんだけど、地震大国の上に密集しているから火災が発生するとあっという間に延焼してしまう。パーツ組みの鉄筋と違って修繕には職人芸も必要。でも木造のあの臭いが良いんだよなぁ。 / 政府、低層庁舎や学校… http://htn.to/pxvzHR
  • 12:55  @hiiragi_tsukasa こちらこそ〜。よろしくです〜。うにょ〜ん。  [in reply to hiiragi_tsukasa]
  • 12:57  今日から部屋着モード。いつもはパジャマモードだったけど、ちょっと俺じゃないんだけど問題が起きたのでね。
  • 12:58  部屋着と普段着の区別がないから普段着になるんだけど、部屋着ってどんなんだろ…。
  • 13:00  Tシャツはデブの俺には公開処刑なんだなー。
  • 13:01  @miyako202 ねぇ、部屋着って何着たらいいと思う?
  • 13:02  わかっちゃいるけど、反応が欲しくてDMやツイートしたのに返信が来なかったりするとちょっと寂しくなるね。
  • 18:00  親指のヤケドで出来た水ぶくれに、気付いたら穴が空いていて血漿が漏れ出していた。ギャー。化膿しちゃマズイので、穴からエタノールを注入し殺菌…しみるー!!!!ギャー!!!1いでぇ!!!1その後ガーゼを充てテーピング。くそー破らないで治したかったのにぃ。
  • 18:03  抗生物質は使わない。抗生物質は便利だけど耐性菌を産み出すリスクファクタになるからねぇ。患部がヤバそうだったら医者でちゃんと治療してもらうけど、それまではこれで様子を見よう。
  • 18:05  まずもって患部に直接エタノールをぶち込む時点で暴挙かwww。
  • 18:43  [行政][東京][石原都知事][国際][中国][お前が言うな]あんたが釣られてどうする。 / 「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事 - MSN産経ニュース http://htn.to/ngcCSX
  • 18:50  [地方][行政][宮崎][東国原知事]県知事の任期を更新しないのはともかく、新党はどうなのよ?既にあちこちで新党が乱立して国民は混乱していると言うこの時期に。思想に近しい既存政党に入るか、無所属の方が票が入ると思うよ? / 「東国原新党… http://htn.to/DXjiLb
  • 23:00  Twitterのセキュリティ脆弱性を狙った攻撃があったもよう。現在は回復しているが、Webでアクセスしている人や、一部クライアントではうっかりリンクを踏まないように厳重に注意のこと。
  • 23:02  どうも、「釣」「尖閣」をキーワードにして中国が無差別に攻撃を仕掛けているようです。
  • 23:07  専門的に言うと、クロス・サイト・スクリプティングという、画像リンクやURL短縮URLサービスのURLをいじって悪意のあるスクリプトを仕込んだりするようですが、俺のTLを見る限り上手く行っていないですね。さすが中国。 http://bit.ly/cAqeCQ
  • 23:11  Twitterだけでなく、釣り好きのサイトや尖閣諸島に絡むサイトがことごとく攻撃されており、そしてウチのネットワークも例外ではないようです。ものすげー攻撃受けてます。
  • 23:13  さぁ、これを機にInternet Explorerの利用は止めましょう。
  • 23:16  ウチのファイヤーウォールのCPU使用率が80%越えの件。あっちの話題を書くとこれだから困る。
  • 23:24  [日本][外交][国際][特定アジア][中国]釣られまくっているなぁ…。大丈夫だろうか? / 国交相 APEC観光相会合の日中協議取り止め - MSN産経ニュース http://htn.to/iQcVjD
  • 23:29  [ネット][twitter][セキュリティ][XSS]件の脆弱性の解説。 / 2010 年 9 月 21 日現在のツイッターのバグ(脆弱性)について http://htn.to/2mjdEq
  • 23:33  [blog][切込隊長][日本][国際][特定アジア][中国] / 日本共産党、「尖閣諸島は日本固有の領土」と中華に喧嘩を売るの巻: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/zMZmS5

Powered by twtr2src