2010-09-14(Tue)

  • 03:30  [ネタ][人物][steve jobs]「自分のジェット機でテロを起こすバカ」9.11事件の自爆テロってそれに限りなく近いよね。一応武器になり得るし、プライベートジェットだから例外…とは行かないだろう。激怒は多分脚色だろうなぁSPAだし。 http://htn.to/PoPekm
  • 03:40  [Tips][お役立ち][ツール][セキュリティ]使うならProcess Hackerかなぁ。svchostに特化したツールとしては良いかも。 / 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:あやしい「svchost.exe」にご用心… http://htn.to/4SDYnG
  • 13:01  [2ch][音楽][イベント]人頼み曲ありきはこの趣旨ではある意味正しいんだけど、ミニライブの回転寿司みたいな構成を毎年やられたらそりゃ飽きられるよなぁ。行ったことがないから詳しくはわからないけどさ。 / 夏フェスがガラガラで音楽業界… http://htn.to/wnVMLf
  • 13:09  [ネタ][2ch][人生][教育]「何がいけなかったの?」それだけのお家柄と学歴をお持ちならご自分でよくおわかりでしょうに。なぜあちこちに介入し、なぜ強制したの? / 痛いニュース(ノ∀`) : 家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した… http://htn.to/SkL1m7
  • 17:07  今回の結果は悪い意味では現状維持だけど、良い意味で意外だったな。さっさとゴタゴタを収拾して、票集めに奔走している間に放置された案を前へ進めましょう。
  • 17:17  声優…なんだよね?最近違和感。見る方も作品を見るのではなく、声優で見ている人が増えてきているような気がする。作品の対象年齢も確実に上がってきているし。内容も、面白い下品からただの下品に。人工萌えも方向性がどんどんずれて行っている。内輪受けや性的表現の過激化もひどい。
  • 17:21  まぁかく言う俺もそんな関係者ばかりフォローしているから、お前が言うな、という感じだけどね。距離が縮まっていること自体は良いことなんだけどね。
  • 17:27  あの人が選ばれていたら日本終了フラグだったから延命されたとは言え、影響力は相変わらずだから、キッチリ締めて、さっさと解散してほしいな…。
  • 17:35  http://bit.ly/bnfU38 例えば朝6時半とかに勉強会だと、起きる時間は5時か4時だよね。で、寝る時間は0時や1時過ぎとかだと、睡眠時間は6時間を切る。意味ねぇよなぁどう考えても。
  • 17:41  何かただの愚痴だなこれだと。まぁツイートだし、これはこれで良いのか。
  • 23:37  [PC][ソフトウェア][windows]これねぇ…使ったことあるんだけど、クローン作成の段階でI/Oがありすぎてレスポンスが大幅に悪化するのね。ウチのディスクが遅いのもあるかもしれないけど、クローンが出来るまでは罰ゲームのような遅さ。 http://htn.to/AwVFtK
  • 23:55  Acronis True Image Home 2010について追加。そもそも操作画面が遅い。2010からはVista/7前提の設計になっているから、無駄に半透明になっていたり、とにかく重い。XPユーザはリアルタイムバックアップを使用しない限り2009で充分。
  • 23:59  特に初版は不安定で、えらい目に遭ったなー。Build7046でやっと安定。(´-ω-`)

Powered by twtr2src