2010-09-05(Sun)

  • 21:13  [Tips][lifehack][RSS][Google Reader]自分は未読を全部消化しないと気が済まないタイプだから、どうかなぁ…。 / 大量のRSSフィードをチェックする時間を短縮するGTDスタイルのハック : ライフハッカーhttp://htn.to/cWiFzD
  • 21:51  外出の一環でヨドに行ったんだけど。ウインドウショッピングのつもりだったのに買っちゃった(笑)。まぁ俺個人の物じゃないけどね。まー美味しそうな商品が並んでいる中で買わずにいるのは無理があるか。
  • 21:58  血圧計について、手首式と腕巻き機械式と腕巻き手計式と数字に大きな乖離があるなぁ。手首>腕巻き機械>腕巻き手計の順で少ない値になる。手首は機械的耐久性に優れる反面高めに出るってのは知っていたけど、50mmHg以上も差が出るとなぁ…。
  • 22:00  今度の通院時にその場で両方計ってみるか。

Powered by twtr2src