2010-08-20(Fri)

  • 00:04  [ビジネス][IT][企業][Intel][mcafee][セキュリティ][興味深い] / [速報]インテルマカフィーを買収。モバイルデバイス戦略強化の柱にセキュリティを位置づけるのが目的か − Publickey http://htn.to/gnr8hy
  • 11:38  [政治][軍事][法律][自衛隊][民主党][菅直人][これはひどい]余計なこと言わなきゃ良いのに…。そういう所だけ切り取ってくること位解ろうもんなのに。 / asahi.com朝日新聞社):菅首相知らなかった?「大臣は自衛官じゃない… http://htn.to/UhAUoF
  • 11:40  [政治][軍事][法律][自衛隊][民主党][菅直人][これはひどい]余計なこと言わなきゃ良いのに…。そういう所だけ切り取ってくること位解ろうもんなのに。/もちろん、冗談ですよね?首相。 / asahi.com朝日新聞社):菅首相知ら… http://htn.to/UhAUoF
  • 16:11  [blog][心理][人生][生き方][メンタルヘルス][考え方][興味深い]俺、これだわ。2005年のエントリが急浮上。 / 他人が肯定しても、自己否定的な人間は自分を肯定できない:こころの肥溜め:So-netブログ http://htn.to/6xCYWE
  • 16:17  [ラジオ][radiko][ツール]フリーで入手可能なものではほとんどradiko側から弾かれるようになったので、期待。 / ラジ録 Windows版 : radiko.jpのラジオ放送を録音することができます :: マグノリア http://htn.to/HgBhF
  • 16:19  [ネタ][動画][ニコニコ動画][game][ストリートファイター][セーラームーン][MAD][またお前か]選曲とかこのアイディアはどこから出てくるんだろうなぁ。 / ストリートファイト伝説‐ニコニコ動画(9) http://htn.to/tawzp3
  • 16:24  [gadget][apple][iphone][セキュリティ][これはすごい]やりすぎ。削除データまで取れるってどういうこと?内部ではデータが残っているってこと? / iPhoneユーザーは絶対逃げられない! つなぐと削除した全データ&… http://htn.to/kWop1U
  • 16:33  [twitter][togetter][まとめ][ビジネス][アニメ][同人][考察]同人に限った話ではないよね。これ。タイトルだけ見ると同人限定のように見えるけど。 / Togetter - 「同人業界から見る「売れる企画は出てこない… http://htn.to/NasNc3
  • 16:42  [経済][日本][国際][US][興味深い]記事は煽り気味だけど、確かに日銀の動きが見えないのは気になるな。 / 独占インタビュー ノーベル賞経済学者 P・クルーグマン 「間違いだらけの日本経済考え方がダメ」  | 経済の死角 | 現代… http://htn.to/CdUbsF
  • 16:50  [事件][高齢者][読み物]性善論と性悪論、どちらを信ずるべきか。難しい。しかし「入るな」と言われたとしても1年以上放置するのは普通は考えられないよなぁ。宗教を言われると反論の余地がないけどさ。 / できれば所在不明のままでいてほしい:… http://htn.to/jRikG9
  • 16:56  [事件][高齢者][読み物]性善論と性悪論、どちらを信ずるべきか。何か悲しいな。しかし「入るな」と言われたとしても1年以上放置するのは普通は考えられないよなぁ。宗教を言われたら反論の余地はないけどさ。 / できれば所在不明のままでいてほ… http://htn.to/jRikG9
  • 16:58  [ビジネス][仕事][仕事術][考え方] / 不況時代をチームで乗り切る--集中力と積極性を維持する5つの戦術 - CNET Japan http://htn.to/feUsUj
  • 17:31  日経平均落ちたなー。まぁドル円とユーロ円の割に気味の悪い伸び方しているなーとは思ってはいたけど。政府や日銀の動きが見えないのも嫌忌されているのかな。
  • 17:35  ここ数週間何か思考のコントロールが出来ない。落ちたかと思えば、超ピンクモード(いわゆるエロ)になったり、安定しない。どうなっているんだ俺の体。ホルモンバランス?エロモードは頭の中だけ中二に戻ったみたいな。
  • 18:25  [事件][高齢者][年金][モラル][これはひどい][(´・ω・`)]「葬式をするお金がなかった」死亡届を出さない理由にはなりません。死体遺棄とかそれ以前の話。砕くとか親にすることか。悲しいな…。 / 「104歳」女性の白骨遺体 「病死… http://htn.to/Jqucfj

Powered by twtr2src