2010-08-17(Tue)

  • 00:00  [blog][動画][アニメ][著作権] / 違法動画について | Devils 6th Day http://htn.to/bj8yLa
  • 00:08  [ビジネス][企業][仕事][給与]何気に要求水準高いだけでなく、海外勤務とか…。 / 野村HD 初任給なんと54万円! 太っ腹「高額報酬」の条件 - ネタりか http://htn.to/qNwG5B
  • 18:30  今日は、いや今日も暑かったなぁ。35度とかなにそれ。エアコンの室外機が悲鳴をあげるわ。こう言う時は通常であれば霧ふきやシャワーを吸い込み側に設置して気化熱を使うんだけど、湿度が高くて気化しないの(´・ω・`)
  • 23:06  [ネタ][2ch][仕事][面接][これはひどい]緊張していてそんなこと普通考えねぇよ。/記事の結び「面接の結果不採用だった」が、アホ臭さを増長してるというか。 / 面接官(26)があまりにも可愛かったので、抱きついて乳もんだ男 (28… http://htn.to/woehrA
  • 23:12  [mobile][Microsoft][Windows Phone]あぁ、そう言えばMSも出してたっけか。あっちではともかく、日本ではなんか空気な気がする。 / 動画:Windows Phone 7Xbox LIVE 詳細発表、ロ… http://htn.to/L22v5R

Powered by twtr2src