2010-08-16(Mon)

  • 11:27  今日も寝た気がしないぞと。寝ていると言うより、気を失っている時間はちょこちょこあったので、ちょい寝不足。2〜3時間おきに目覚める感じ。睡眠満足度は低い。こんなん意識したらダメだわ…と思うけど、これほど寝られないとイヤでも意識しちゃうわな。
  • 11:43  [読み物][歴史][ハードウェア]え、Adaptec買収されてたんだ…。知らなかった…。サーバとかのOEM供給で中身はAdaptecな所が多いからなぁ。おいそれとたたみやしないだろうけど…。 / 【元麻布春男の週刊PCホットライン】 A… http://htn.to/8SkyGD
  • 11:45  [2ch][国際][特定アジア][韓国][歴史][考え方][これはひどい]討論の場で「語る資格はない」はないわな。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 「日韓併合を肯定する人に歴史を語る資格はない!」 NHK日韓討論番組で崔洋一氏が日本人参… http://htn.to/koMXiL
  • 12:06  [増田][twitter][またか]そして繰り返される。 / 「〜〜は終わった」「〜〜衆愚説」 http://htn.to/cMdCMR
  • 12:08  [増田][twitter][またか]そして繰り返される。/あ、確かに名前というかID間違えてるね。 / 「〜〜は終わった」「〜〜衆愚説」 http://htn.to/cMdCMR
  • 12:25  [2ch][行政][奈良県][犯罪][著作権][これはひどい]監督責任と言う意味で市長および市議、それから職員給与の天引き、その上で補填が利かないならともかく。過ぎたことを責めても仕方がないが、再発防止策も重要。 / 【2chニュー速http://htn.to/cpe9WN
  • 13:15  [障害][NTT][サービス]またトランスかな。 / 【続々報】NTT東日本の回線トラブル、全サービスが回復 - ニュース:ITpro http://htn.to/bydoRm
  • 13:22  [mobile][Google][Android][セキュリティ][ウイルス]iPhoneでもあった、ウイルスを仕込んだトロイの木馬。まぁAndroidでも出るとは思った。 / 世界初の「Androidウイルス」が出現 - ニュース:I… http://htn.to/HJhB8N
  • 13:40  [unix][sun]… SPARCは続ける一方でOpenSolarisはクローズ、Solarisコードをリリース後にOSS化。コア開発者は分化してIllumosとして独自路線へ…。RHELCentOSみたいな関係か http://htn.to/G9huua
  • 13:47  [教育][大学][文章][コピペ]コピペじゃないだけマシだけど、評価も出来ないみたいな。まずは提出してきたことから始めて…地道だけどね。4回生だけどね。 / コピペどころじゃない - lessorの日記 http://htn.to/sHMPFV
  • 13:53  [お役立ち][フリーソフト][mac][動画][apple][Quick Time]Macでこれは大きいだろうな…。 / Quick Timeに「Perian」を入れるとほとんどすべての動画が見られる : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/2XU6pq
  • 16:05  [増田][仕事][労働問題][ブラック企業][これはひどすぎる]こう言うのは外からだと見えないから困ったもんで。 / 残業申請した先輩が課長にみんなの前で土下座させられた。 http://htn.to/KLzc46
  • 21:54  [2ch][行政][経済産業省][これはひどい]まだ変更の余地があるから再来年に延ばしたと考えると、合意が取れればすぐにでも…だったのか?どちらにせよ情報がこれだけだと本当にパブコメの意味がない。 / 【2chニュー速クオリティ:観光… http://htn.to/C3Lebj
  • 22:01  今日は寝る場所変えてみようかな…。うるさいからな俺の部屋。

Powered by twtr2src