2010-08-05(Thu)

  • 01:39  [ネタ][2ch][ランキング][アニメ][けいおん!][芸能][SMAP]つーか、アニソン以外の対抗馬がSMAPだけと言うことの方が事態は深刻だよ。それもAKB商法まがいなことまでしないといけないというのが…。 / 『けいおん!! O… http://htn.to/cdyVGH
  • 13:22  [行政][調査][社会][年金]… 所在確認に個人情報も何もないだろ。既に亡くなっているのがバレちゃうと年金もらえなくなるから「答えたくない,来るな」か。強制出来ないから難しいな…。死体遺棄や詐欺にしても証拠集め時間かかりそうだしなぁ。 http://htn.to/jsFjw9
  • 19:38  [社会][経営][仕事][マネジメント]経営陣はよく読んどけ。ボトムアップを求めながら評価はトップダウンという矛盾。 / “何もしない”奴ほど出世する?:日経ビジネスオンライン http://htn.to/GWiki9
  • 19:42  [ネタ][2ch][apple][iphone][これはひどい]梱包もうちょっと考えようよ。あとせめて納品書がないと、欠品確認も出来ない。 / 【2chニュー速クオリティ:【さすがApple】iPhone4のアンテナ問題、バンパーの梱… http://htn.to/qoBRrg
  • 19:54  [国際][US][キャンペーン]寄付された資産がキチンと使われれば良いんだが。貧しい国とか格差の激しい国では力のあるヤツが全取りして下に廻らないなんてザラだからなぁ。中国の富裕層も政府に近いヤツが多いし…。 / asahi.com(朝日… http://htn.to/uT8wFi
  • 19:59  なんか、何したいのかわからない。何もしたくない一方で何かしたい。矛盾した思考がぐるぐる。
  • 20:01  なんだこの拘束感。自分で自分を縛っているんだけど、なんで縛っているのかがわからない。今日はなんか変だ。

Powered by twtr2src