2010-08-04(Wed)

  • 05:30  [2ch][政治][民主党][子ども手当][これはひどすぎる] / 子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://htn.to/rg3rG
  • 14:14  [twitter][事件][イベント][企業][ニワンゴ][まとめ] / Togetter - 「ニコニコ動画ニワンゴ、台湾での悪行!?」 http://htn.to/CZeRSF
  • 23:08  自問自答の繰り返し。不安になったり、焦燥感にかられたり、憂鬱になる度に「不安にならなくても良いんだよ」「焦らなくても良いんだよ。」「両親とも話し合って、理解してもらえたじゃん」とか、自分で自分をなだめてる。ハタから見れば独り言。
  • 23:12  そんな独り言を3分〜1時間に1回くらいのペースで繰り返してる。突然襲ってくるから時間もまばら。
  • 23:13  「あの人がこんな凄いことをしました」みたいな記事が出ると「それに比べて俺は…」みたいな思考になるので「あの人は俺と同じことは出来ないでしょ?肉体、精神と、分野も違う。比較すること自体が無意味なことなんだよ」とか。
  • 23:21  [2ch][年金][生活保護]年金納付していない人は、納得出来ないかも知れないけど納付しましょう。額の大小はあれど不利益は被らない。生活保護が優位に見えるけど、一生履歴として残るし、制約もある。 / 国民年金の納付率50%割れ間近 生活… http://htn.to/CTkF9d
  • 23:47  [サービス][裁断機]… 記事とはあまり関係無いけど、どうもこの文化は受入れがたいなぁ…。折角の紙の本の味を捨てるなんてとんでもない。インクの臭い、紙の手触り、装丁とか。俺が古い人間だからそれを捨ててまでの電子化はちょっと…。 http://htn.to/PTec8s
  • 23:49  [ネタ][行政][生活][環境]熱帯化しているところに打ち水は火に油だなぁ。 / 「暑さ日本一」多治見で打ち水中止…余計暑くなる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/mKgfFP

Powered by twtr2src