2010-08-03(Tue)

  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 10:39  [ネタ][増田][生活][仕事][労働]かのサイトの内情こぼれ話第2弾?仕事好き、ワーカホリックあるに典型的な考え方だけど、それを押し付けちゃイカン。適切な指揮官の部隊では、命令や強制もしなくても能動的に動く。 / http://anohttp://htn.to/xsjkfM
  • 15:09  [ビジネス][mobile][PHS][企業][willcom][softbank]これも時代の流れか…。しかし、病院で使われている院内PHS、あれはどうなるんだろうね。 / asahi.com朝日新聞社):ウィルコムPHS事業縮小… http://htn.to/EapXUt
  • 22:14  昨日よりかは不安感はマシになったけど、未だに焦燥感と不安感が混ざったような、そう言う感情が消えない。何か用事をしている時はそこに集中出来るから良いんだけど、最近は大体用事も片付いて暇な時間も増えてきた。と、それと同時に焦燥感と不安感が増してきた。
  • 22:17  俺、明らかに焦ってる。精神的余裕がない。尻に火が付いた状態。「早く復帰しなければ…」という焦燥感と「復帰出来るのか?復帰したらどうなるのか?」という不安感が混じってる。焦るな、とは思うんだけど、焦っちゃうよねぇ。
  • 22:21  不安も焦りも自分でコントロール出来ないから困ったもんで。「考え方だよ!」とか、「考えすぎ」と言われればそれまでだけど、考え方なんてそう簡単に変えられるものじゃないからなぁ。よく「考えるな、感じるんだ」というブルース・リーの名言を言われる。出来りゃ苦労はない。orz
  • 22:33  そんな焦燥感と不安感のせいか、最近寝られるんだけど、早朝に勝手に目が覚めちゃう。朝5時とか6時とか。寝る時間はだいたい24〜26時(深夜0時〜2時)。だからだいたい4時間くらいしか寝られていない。うーむ…。
  • 22:36  気晴らしに散歩…。それが良いのはわかるんだけど、散歩は大の苦手。目的のない外出って昔から出来ないの。ドライブも同じ。目的地がないとその辺を適当に流す、という運転の仕方が出来ない。柔軟性が無いんだろうねぇ。
  • 22:40  @mishimax 出来ればQTで。どのツイートを指しているのかわからないので…。勝手に起きちゃう問題については、意図してそうしているならともかく、勝手にだからなぁ。もっと寝ていたいんだよ!と思うことしばしば。  [in reply to mishimax]
  • 22:48  [ネタ][ネット][運用][システム][GIGAZINE][労働][仕事][これはひどい]これだけ騒ぎになっている会社に誰が行くかと。募集要項ならただ現状と夢を羅列せずまとめるべきだし、応相談過ぎ。要するに何でも屋募集だなこれだと。 / … http://htn.to/YfZvt
  • 23:00  @mishimax QTは引用(Quote)です。QTやRTにこだわらず、ツイートを全部/部分引用していたければ結構ですので…。  [in reply to mishimax]
  • 23:01  @mishimax 起きていたい人なんですね。俺も別に寝たい派というわけじゃないんですけど、健康的に寝たいし、起きたいですねぇ。  [in reply to mishimax]
  • 23:08  [2ch][政治][民主党][なんだかなぁ]一連の事件を受けての対応だと思うけど、110歳という数字の根拠は?いくらなんでも場当たり的過ぎやしませんか?所在確認する現場職員の負荷とか考えてます? / 【速報】長妻大臣「110歳以上の年金… http://htn.to/5hdaec
  • 23:12  [2ch][政治][民主党][これはひどい]なんで外国優先なんだよ。それと財源あるの?次期政権が何党になるかわからないけど、後始末大変だぞこりゃ…。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める - ライブド… http://htn.to/dEdF8W
  • 23:17  @mishimax なるほど…。無理はする必要ありませんから。押し付けるつもりもないです。そう読めちゃったらごめんなさい。  [in reply to mishimax]

Powered by twtr2src