2010-07-25(Sun)

  • 00:01  なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 06:49  [はてダ][仕事][it業界][エンジニア]そもそも「エンジニア」の定義が広すぎるんだよな。SIerの話にしても、個人の体力能力の問題というより評価とか単価とかの人事的な話だし、「定年」と個人の問題みたいに言うのには抵抗があるな。 / … http://htn.to/oSp6CT
  • 13:48  [増田][ネタ][twitter][コミュニケーション]うーん、俺はTwitterはプライベートなツールとして会社には出さないな。上司や同僚であっても必要以上に気を使うのがイヤだし。 / 部下のtwitterを隈無くチェックしそれを過信… http://htn.to/ojmdSA
  • 14:04  [国際][アイルランド][ランキング][QOL]飽くまで参考値。日本に限って言えば、例えば物価の評価が低いけど、商品の品質、機能、生産過程の緻密さに合った対価なのかを鑑みての数値なのか、とかね。 / 生活の質が高い国ランキングトップ20… http://htn.to/9yKwWT
  • 16:43  え…ラジオガァデン閉店しちゃったのか…。古い公衆電話とか自販機のコインセレクターとか、パチンコの液晶部など言ったニッチなジャンク品あさりのスポットの一つだったのに。機械解体の練習や構造の解析とか、昔は重宝していたんだがなぁ。時代の遷移とは言え寂しいな…。
  • 20:07  @haluna7 一連のツイートを読んでいると、池澤さんとはサシで一杯飲みながら人生観とか語り合いたいですな。何でも話せる友人にしたいタイプですわ。

Powered by twtr2src