2010-07-24(Sat)

  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 13:59  [blog][堀江][apple][TV]夢であり、ロードマップではあるけど、将来的に十分実現可能だな。ただ、ネット回線にインフラすべてを託すのはちょっと抵抗があるかな。終端装置、モデム、回線が故障したら全てが使えなくなる。 / アップ… http://htn.to/tSK9JZ
  • 14:02  [blog][堀江][apple][TV]夢であり、ロードマップではあるけど、将来的に十分実現可能だな。リモコン云々は激しく同意。TV関係だけで3つあるもん。学習型リモコンでも良いんだけどね。 / アップルの年末に発表予定の新製品が話題… http://htn.to/tSK9JZ
  • 14:15  [ネタ][2ch][芸能][声優][井口裕香]巡り合わせが悪くてアニメ上では聞かないので声優としての実力は他の方に譲るとして、ラジオの進行は天才と言うより才能だと思うね。自己反省会を無意識にしているなど、努力しているけど自覚がない。 http://htn.to/iMGTq6
  • 14:35  [増田][人生][メンタルヘルス]気持ちはすごくわかるけど、過ぎたことを悔いても詮無きことだし未来はこれからやってくる。今をどう充実させて生きていくか、覚悟にはとても時間はかかるけど、まずはそこから始めませんか? / 生まれてきたくなか… http://htn.to/8rhZzL
  • 14:40  [社会][生活][交通事故][警察]疑いだしたらキリがない。 / "交通事故死減少"は真っ赤なウソ!? 軍事国家時代から続く「大本営発表」のカラクリ - 日刊サイゾー http://htn.to/iGyMC9
  • 14:46  [社会][生活][交通事故][警察]警察の発表も厚労省の発表も、あなたの記事も、疑いだしたらキリがない。 / "交通事故死減少"は真っ赤なウソ!? 軍事国家時代から続く「大本営発表」のカラクリ - 日刊サイゾー http://htn.to/iGyMC9
  • 18:16  [政治][民主党][裁判][これはひどい]政治主導の結果、どうなったか既に出ている。事態をより悪化させるだけだ。 / asahi.com朝日新聞社):訴訟対応「政治主導」に 約700件を官邸で一元管理へ - 政治 http://htn.to/cMzWAS
  • 18:17  [ネタ][政治][民主党][自民党][これはひどい][老害]森、お前はひっこんでろ。 / 森、渡部両氏「民自の大連立を」 - MSN産経ニュース http://htn.to/hnrWfP
  • 23:43  [増田][メンタルヘルス][人生][考え方]生きることに対する執着が強すぎる感がありますね。過去は過ぎ去り未来はこれからやってきます。すぐには難しいと思いますが、ゆっくりと、今を生きるように考え方を変えてみると良いと思いますよ。 / 死… http://htn.to/3H31E8

Powered by twtr2src