2010-07-21(Wed)

  • 00:04  @K_chanko 文面がクレームでした。お気を悪くされましたら申し訳ありません。こんなしがない私の意見を聞いてくださってありがとうございました。DMしたかったのですが、出来なかったのでこちらで。応援してます!アウトローとかも聞いてますよ。
  • 00:32  @takahashimikako 「告知関係『だけ』」と限定するのは、私的な呟きは事務所的にNGとかあるのでしょうか?告知だけ呟くのがけしからんとかじゃなくて、個人的な興味、質問ですので、差し支えるようであれば無視してくださって構いませんので…。  [in reply to takahashimikako]
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 14:04  [ビジネス][開発][ソフトウェア][仕事術][お役立ち] / Life is beautiful: スタートダッシュ型仕事術:実践編 http://htn.to/tXp6xG
  • 19:30  [ネタ][2ch][芸能][お笑い][宗教][創価学会][そうかそうか]信心だけであの整えは出来ないでしょ。ブレイクしたのは本人の努力>学会の力…だと思いたい。 / 【2chニュー速クオリティ:謎掛け芸人のねづっちさん 大躍進の陰に池… http://htn.to/a7cKeG
  • 19:34  [地方][宮崎][畜産][口蹄疫]… なぜこれほど感染拡大したのかなどを疫学的に調査する組織じゃなくて、国と県、どっちが悪いか判定するための組織かよ。初動の遅れなど、後からなら何とでも言える。そんなことに税金使うな。これこそ無駄だよ。 http://htn.to/7MAkz7
  • 19:47  [ネタ][mobile][apple][ipad]初代はみんなそんなもん。昔の初代ミニディスクみたいだな。MZ-1って機種で、でかくて重くて電池持たなくて使い物にならん。段々薄く、軽くなっていくでしょう。 / iPad「もう飽きた」の声… http://htn.to/2GjR5g
  • 23:38  [生活][医療][病気][PC]医者に行くとしても何科を受診すれば良いんだろうね。チェックリストを見るとなんとなく心療内科っぽい感じがするけど…。 / 舌に力が入っていたら要注意!? 増える“パソコン病”って?(東京ウォーカー) - Y… http://htn.to/38YAXe

Powered by twtr2src