2010-07-20(Tue)

  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 05:07  [2ch][国際][イギリス][US][BP][事故][原油流出]orz…。よくわからんのだけど、これってプラントの建設の影響なのかな?それよか中国の流出の方が甚大だよ。日本も対岸の火事じゃ無くなったわけだ。 / メキシコ湾で別の海底か… http://htn.to/sDbSuC
  • 16:10  Twitterが専用クライアントのユーザ認証プログラムの不具合に加え、タイムラインを取得すると、データが途中で切れる不具合が発生していた。不具合が起きる前に認証していた人に影響は無し。でもタイムラインが更新途中から出来たり、出来なかったはず。現在は改善?
  • 16:37  … /varや/etcとかはFreeBSDSolarisの時に用途を知って、それからLinuxが普及して行くにつれ、Windowsみたいに勝手に作ったりライブラリ書き換えたりされると困るため、FHSが制定され現在に至る。という認識。 http://htn.to/iqo43p
  • 16:40  … /varや/etcとかはFreeBSDSolarisの時に用途を知った。それからLinuxが普及して行くにつれ、Windowsみたいに勝手にディレクトリを作ったりライブラリ書き換えたりされると困るため、FHSが制定され現在に至る。… http://htn.to/iqo43p
  • 17:05  [ビジネス][開発]… 俺「余裕を見て3ヶ月はかかりますね、仕様変更無しが前提ですが」PM「そんなにかからないだろ、1ヶ月で充分。と言うことで1ヶ月で出来ます」俺「無理ですよ!」PM「出来るって、大丈夫、なんとかなる」俺「(´・ω・`)http://htn.to/Yr2DG
  • 19:19  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 19:23  その前に番組構成考え直しませんか?それと、前回のちゃんこ不在の見解を聞きたいです。 QT @K_chanko: 『声優劇場パプリオーン!みずはらさん』2巻のPOPを募集しているそうですよ。宛先はpaprion@jive-ltd.co.jp まで。 僕も「フリー@ちゃんこ」で送らな  [in reply to K_chanko]
  • 19:35  [ネタ][2ch][政治][民主党][谷亮子][これはひどい]施設の大義は良いとしても、議員になっても柔道の練習するなら議員になるなよ…。両立出来るのか? / さすが民主党ヤワラちゃん専用柔道場、国会議員会館に完成キタ━━━━━━(゜… http://htn.to/n3t3yc
  • 19:41  [ネタ][2ch][政治][民主党][谷亮子]… 施設の大義は良いとしても、議員になっても柔道の練習するなら議員になるなよ…。税金で給与をもらっているわけだからさ。両立出来るのか?気晴らしストレス解消としてちょっとやる程度ならまだしも…。 http://htn.to/n3t3yc
  • 21:55  @K_chanko 真摯なリプライありがとうございます。演出、ネタと言う点は了承しました、が、あの構成ではふつおたしか来ないでしょうし、毎週1通しか読まれない、しかも2本録り、そりゃメールも減っていきますよ。それとVTRで視聴者のテンションダダ下がり、と言う意見が多いですよ。  [in reply to K_chanko]
  • 22:02  @K_chanko 個人的にはVTRというコーナー自体は悪くはないと思いますが、内容が…。しかも前回の濡れ千、厳密には貨幣損傷等取締法の貨幣毀損にあたり、違法ですよ。破っていないし、その後乾燥しているとは言え…突っ込まれる可能性があるなと。  [in reply to K_chanko]
  • 22:11  @K_chanko スミマセン貨幣損傷等取締法では紙幣は適用外でした。訂正してお詫び申し上げます。  [in reply to K_chanko]

Powered by twtr2src