2010-07-19(Mon)

  • 00:58  [国際][US][社会][これはすごい]約10年前のアメリカの情勢か…。 / 第152号 米国事情 http://htn.to/QvyRhe
  • 01:30  [増田][精神科][コミュニケーション]気分障害が無いのであれば、精神科ではなくカウンセリングが適切かと。ただ、「させてくれる」という受身だとキビシイ。時間はかかるけど、まずは自分で変えるんだと言う覚悟をきめることから始めてみよう。 http://htn.to/dqdZAj
  • 02:04  [ネタ][2ch][it業界]… ネットワークコンピューティングを言い換えただけ。SaaSだのHaaSだのPaaSだのと、今までセット売りだったものを切り売りしているに過ぎない。仕事が無くなるどころか、逆に増えるんじゃないかねぇ。 http://htn.to/RRqxzG
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 17:27  [tips][PC][windows][お役立ち]スリープから勝手に復帰する問題の解決法。 / Windowsが休止状態から勝手に起動する問題が発生した時の対応策! - 裏技shop DD http://htn.to/m5j9NU
  • 23:15  [2ch][アニメ][まとめ]個人的にはパッと見インデックスだけかな。見たいのは。あとはみんな知らないのと、インスピレーションでこれ見たいと思ったのがない。 / VIPPERな俺 : 【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwww… http://htn.to/2Zh2js
  • 23:23  [ネタ][2ch][生活][教育][国際]活発な子供が6年間使い倒すに十分な強度、ランドセルの生産過程、品質を見ると、妥当な金額だと思うけどなぁ…。大人になったら思い出の品にもなるしね。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 外国人、ランドセ… http://htn.to/2Y3ZNK

Powered by twtr2src